Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後47日目 ~鬼若丸・五郎八姫も制覇!~

生後47日目です。

私事ですが、今日会社に退職願を出しました。
・・・が、上司に「新人も入ってきてないのに、
1人欠けた時の周りの迷惑も考えろ。
それでも辞めるのか?今まで親身にしてきたのに。
・・・解った。これからは事務的に進める。」
と、捨て台詞のように言われました。

私は1ヶ月以上の余裕をもって言っているのに、
何故このような言われ方をしなければならないのか・・・

怒り心頭に発するとは、
まさに今の私にぴったりの言葉です

何の感情も無く、私に接するって言うんなら
そうして貰おうじゃないの!(╬`Д´)ノ
 
図太く退職日まで居座って、
年休もキチンと消化させて頂きますよ!

※愚痴を書いてしまって申し訳ありません・・・
1人で溜め込む事が出来ませんでした


◆愛王丸(長男) 47日目 体重750g 14gUP上
◆御坊丸(次男) 47日目 体重896g 18gUP上
◆鬼若丸(三男) 47日目 体重962g 32gUP上
◆五郎八姫(長女) 47日目 体重836g 9gUP上
◆夜叉丸(四男) 47日目 体重825g 21gUP上


『今日のニャイスショット♪』

え~、気を取り直しまして・・・(笑)

今日は三男「わか」と長女「いろは」も
キャットタワー最上段に登れました!
一杯乗ってるよ♪

スゴイね~よくぞここまで育ってくれた!
もう登れるもんね♪

「やしゃ」が降りた後の2ショット
くは~っ

「あくび」も可愛えぇ~
↑嫌な事も忘れそうだよ~

Posted by KINGSWING
comment:10   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
憂牙さんへ
ブログで愚痴を書いてしまい、失礼いたしましたm(__)m
これからの就活が大変になりますが、何とか更新はしたいと思います。
もうすぐ2ヶ月になりますから・・・今のうちにちゃんと思い出を残さないと!

「やしゃ」は以前の記事で制覇済みですv-9
ここにも「わか」と「いろは」の後ろに居ますよ~。
まだ見てないのは「ごぼ~」と「あおたん」ですね。実はもう登ってたりして・・・
2007/04/28 13:57 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
励ましのコメント、ありがとうございますm(__)m
多分、後から反省するような「上司」ではないので、
ずっとこのまま無感情で対応されるんでしょうね・・・
でも辞める会社ですから、もう気にしない事にします。

本当に成長が早くて驚きの連続です!1年で20才ですものね・・・そりゃ早いはずですよね!スゴイな~v-11
2007/04/28 13:52 | URL | edit posted by KINGSWING
命さんへ
皆に励ましてもらったので、もう強気でいこうと思います!

辞める会社なので、気にしないv-219
次の仕事頑張って探すぞ~!

連写機能がないので、瞬間写真は本当に難しいけど・・・
ちゃんと撮れてるっv-11奇跡だ~e-420
2007/04/28 13:45 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ありがとうございます~!
私の為に腹を立ててくれるなんて・・・
仕事中にコメント読んで感動しましたよ(笑)
次はまだなんです。GW明けたら探します。

これからもっともっと癒される写真を
撮りまくって一杯UPしますよ~!
ご期待下さいv-290
2007/04/28 13:41 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
励ましのコメントありがとうございます~(泣)
本当に昨日は頭に来てブログに書いてしまいました・・・v-13
目には目を、事務的には事務的に対応しますよv-7

実は私も3段目に登っている瞬間を見ていないので・・・
未だに謎なんです(笑)
2段目は穴から這い出てくるんですが・・・
でもきっとママ~ンさんのご想像通りだと思いますよv-343
2007/04/28 13:36 | URL | edit posted by KINGSWING
KINGSWINGさん頑張ってくださいp(^-^)q
事情も分からないのであれこれ言うのは控えさせていただきますが…、一時でも大変な時期を迎えられることと思いますので、無理なさらずに頑張ってくださいねv-91
美女丸&愛姫&子供たちが、誰よりKINGSWINGさんの励みだから問題なしですよねv-9

御坊丸と夜叉丸も時間の問題ですねぇ、タワー制覇v-14
それにしても、みんな一つ一つの仕草が本当にカワイイですねぇv-9
成長も早いですし…v-11
KINGSWINGさん、いつも本当にご苦労様でございますv-73
2007/04/28 03:57 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
確かに頭に来る話だけれど、上司も後から大人気無かったと反省してくれているといいですな。でももし完全に事務的に接するようだったらこちらも有休消化とか権利は主張してサヨナラでよろしいかと。
子猫たちは本当に顔がお利口そうになりましたね。最初の一年で人間の20年分近く成長するんだから無理も無いか。
2007/04/28 00:59 | URL | edit posted by Cornelia
むかつくな!
ナニ言ってんのよその上司。
なんかちょっと、もうちょっとさ、もうちょっとこう・・・ねぇ?!(←ごめん、言葉が思いつかん!)

もっと他に良い所あるって!
紹介するよ~!人情に熱い店長の喫茶て(略)
・・・それはともかく、いろは。
ニャロメの口元にそっくり!(古っ!)
しかし皆、成長早いもんだね。
2007/04/27 21:47 | URL | edit posted by 命
随分ですね。恩着せがましい上司の方のように聞えます。
上司の保身で話されているではないですか。なぜ辞めるのかを欠片も考えての言葉じゃないですね。残念です。私も、かなり腹立ててしまいました。
立ち入るようですが、次のお仕事のめどはあるのでしょうか?失職のストレスを抱えた経験があるものですから、人事とは思えなくて。ごめんなさいね。
さて、ちび猫さん。いろはちゃんの欠伸、たまらんぞ。シラッとしたわかくん、お手てがクロスしてる。た・・たまらん^^;腹をたてながら、癒されてます。
2007/04/27 19:22 | URL | edit posted by ぷさ
お仕事辞められるのですね。
上司の方の言い方がすでに事務的なんじゃないのって感じですね。
明日、辞めるって言ってる訳じゃないんだから・・・。
その間に代わりを探すのも、上司なら仕事だろうが・・。
今まで親身にしてみた来たつもりなら、最後まで親身になれよ。
と思っちゃいました。
カチ~ンとなる性格なので入り込んでしまいました。
失礼しました。
話は変って・・・
タワーの3段目は何処を伝って上っているんでしょうか?
2段目は丸い穴から顔を出してましたよね。
3段目はやっぱりポールをよじ登って手を掛けて・・・と想像しています。
気をつけて降りてね。
2007/04/27 18:18 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/144-acf23500
trackback
