Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後48日目 ~離乳食の卒業♪~

生後48日目です。

今日からGWですが、皆様はどう過ごされますか?
私はいつもと変わらず『仕事』です・・・ハァ━(-д-;)━

え~・・・昨日は愚痴をツラツラ書いてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m

泣き寝入りしない様、こちらも事務的に事を進めようと思います。

これから職探しです。GW中だと難しいかな~?

◆愛王丸(長男) 48日目 体重755g 5gUP上
◆御坊丸(次男) 48日目 体重894g 2gDOWN下
◆鬼若丸(三男) 48日目 体重961g 1gDOWN下
◆五郎八姫(長女) 48日目 体重842g 6gUP上
◆夜叉丸(四男) 48日目 体重835g 10gDOWN下


『今日のニャイスショット♪』

子供達は離乳食を卒業です!
ここ一週間で「カリカリ」になりました。

※まだ幼猫用缶詰を少量混ぜていますが、
最終的に「カリカリ」だけで食べる様、徐々に減らす予定です。

カリカリなの♪

子供達の食事風景です
最近は皆一斉に食べてくれます(^-^)
みんなで食べるよ♪

そして食べ終わると・・・
必ず、長男「あおたん」・三男「わか」・長女「いろは」の3匹は
私「乳母」の上で、食後の毛づくろい&寝ます
乳母の上でくつろぐの♪

次男「ごぼ~」は・・・気の向くままに、爪とぎ。
※ちなみに四男「やしゃ」はトイレタイムの為、写ってません( ̄ー ̄;)
1人が好きさ・・・

子供達の食べ残しは、ママがお片づけ
後片付けしなくちゃっ!!

一食分、浮いたね(笑)

Posted by KINGSWING
comment:10   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
憂牙さんへ
『何事にも動じない』『常にマイペース』
これが「ごぼ~」のモットーなんでしょうか・・・???
2007/05/03 20:01 | URL | edit posted by KINGSWING
御坊丸は大物だな。。。
一人でせっせと爪とぎですかv-13
独特の世界を持ってますね、御坊丸はv-9
こいつぁ、大物ですよ…、きっとv-73
2007/05/02 11:20 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
かわかわさんへ
励ましのコメントありがとうございますv-343
良い環境の職場を探したいと思います。

最近は行動が活発になってきているので、
食事の量もかなり多くなりました。
残す事も少なくなってきたので、
もうそろそろママの処理係も卒業かも(^-^;)

「ごぼ~」は本当にKOOLなコで驚きます・・・v-13
2007/04/29 14:44 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
五角形に並べたら良い絵が撮れるかと思って・・・
見事に放射線状に!(^-^)
乳母って大変ですが、この瞬間に報われた感じです。
奉仕して良かった~(笑)

GW明けたら、就活です!
もう今の職場は跡を濁さないように
やっていきますよ。
お気遣いありがとうございますm(__)m
2007/04/29 14:39 | URL | edit posted by KINGSWING
命さんへ
頑張って探すよ~!!
子供達がゴハン一杯食べてくれるのが
今の唯一の楽しみかなv-290
でも見てるとついつい寝不足に・・・
2007/04/29 14:33 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
とうとう恐ろしいGWが始まりました・・・v-13
勤務先が舞浜なので・・・お察しになってくれますよね?
そうです・・・「某ネズミ国」です。
膝に乗られると苦労が報われる気がします。
あ~「乳母」として認められたんだな~って(笑)
2007/04/29 14:30 | URL | edit posted by KINGSWING
人間なので時には愚痴も出ますよね。
かえって、言いたいことを言えずにストレスをためるより言いたいことを言った方が正解かなと個人的に思います。
次の職場にかけましょうv-91応援していますv-363
仔猫ちゃんたちの食事風景、めちゃ可愛いです。一緒にまぜてもらいたいかも・・・
最後のしめくくりはやはりママの役目なんですね。
ごぼ~ちゃんのマイペースぶりにはあっぱれi-230

2007/04/29 02:44 | URL | edit posted by かわかわ
あははv-238
放射状になってる^^
ママは、残り物処理班・・いつの世も^^
乳母の役割代わってください。膝がちび猫まみれ希望です^^

良い職場に出会えますように。
感性を閉じて、今の職場をやり過ごしてくださいませ。ね。くれぐれもストレスで体を痛めることになりませんように。ね。
2007/04/28 23:14 | URL | edit posted by ぷさ
お仕事がんば☆
皆良い感じに並んで食べてるねぇ、ほのぼのする(^O^)
ごぼ~は・・・マイペースね(笑)
いろはちゃんたちは落ち着くから寄っていくんだろうねぇ、うらやましっ!
2007/04/28 21:09 | URL | edit posted by 命
GW始まった・・しかし私も今日も仕事30日も仕事です(涙)
事務的でOKですよ。
子ニャンコそれぞれがちゃんとご飯食べてて可愛い。
愛姫ママのお片づけもさすがです。
膝に登ってこられたら・・あぁ~たまりませんね。
2007/04/28 17:51 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/145-6e453045
trackback
