Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後49日目 ~祝♪鬼若丸1kg突破!~

生後49日目です。

今日は風も穏やかで良い天気ですね~♪
まるで今の私の心境そのもの(笑)

今日正式に退職届が受理されました!
これから頑張って良い環境の職場を探すぞ~!!

猫達は只今『日向ぼっこ中』

◆愛王丸(長男) 49日目 体重780g 25gUP上
◆御坊丸(次男) 49日目 体重953g 59gUP上
◆鬼若丸(三男) 49日目 体重1004g 43gUP上
※遂に1kgを突破しました!!!
◆五郎八姫(長女) 49日目 体重871g 29gUP上
◆夜叉丸(四男) 49日目 体重880g 45gUP上


「わか~!」 
んしょっ・・・

『何?』
呼んだ?

1kg突破おめでと~
1キロだよ♪
『えへっ 


『今日のニャイスショット♪』

今日は1kg突破を記念して三男「わか」特集です
左から長男「あおたん」・三男「わか」・四男「やしゃ」が外を見学中。

「わか」はもの凄く背筋がピン!としてます(笑)
背筋が良いの♪

何か気になるのかな???
立てるよ!

「ミーアキャット」みたい・・・ププッ ( ̄m ̄*)
「ミーアキャット」とは?

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後41日~50日目
comment
憂牙さんへ
無事に大きくなってくれて・・・
本当に嬉しくなった瞬間ですv-343
2007/05/03 20:03 | URL | edit posted by KINGSWING
挟まってます。。。
鬼若丸しっかりと挟まってますねv-11
さすが、1Kgを超えるとこんなところにも影響がv-13
鬼若丸1Kg突破おめでとうv-33
2007/05/02 11:23 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ぷささんへ
そうなんです~!
良くぞここまで育ってくれた・・・v-406
体重の開きはありますが、皆元気に走りまくってますよ(笑)
後ろ姿・・・『こけし』に見えません?( *´艸`)プッ♪
2007/04/30 13:23 | URL | edit posted by KINGSWING
すごいや~v-19 1000グラム超えだねー。
あおたんとは224グラムもの差があるのねー。
3ニャンズの背中にも性格が見え隠れするんですね。
後ろから見ても、お顔がま~るいんだv-238
2007/04/30 13:13 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/146-3ad787e3
trackback
