Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後51日目 ~子供達のビックリ顔!~

生後51日目です。

通常ですと今日は仕事が定休日なのですが、
用事があって休みをずらした為、
今日も働きます。・・・6連勤です

帰ってきたら・・・アレ???離乳したはずじゃ・・・
まだ卒業出来ないの・・・
まだ赤ちゃんだからなぁ~・・・


◆愛王丸(長男) 51日目 体重805g 10gUP上
何???
いつもカメラに目線をくれるので、モデル体質かも?


◆御坊丸(次男) 51日目 体重981g 21gUP上
グルーミング中なのさ・・・
相変わらず「マイペース」何事にも動じません。


◆鬼若丸(三男) 51日目 体重1037g 10gUP上
考え中なの
カメラを向けると、いつも目線をずらすシャイなコ(笑)


◆五郎八姫(長女) 51日目 体重908g 24gUP上
満足満足・・・
母乳を飲んだ後なので、かなり満足顔


◆夜叉丸(四男) 51日目 体重920g 25gUP上
イタズラするよ!
イタズラが大好きなコ又何か企んでる!?


『今日のニャイスショット♪』

今日は子供達の『驚き顔』をご覧下さい。

私が「くしゃみ」をした瞬間、
「シャカシャカおもちゃ」から顔を出して・・・

御坊丸『何が起こったの???』
???

この後、連発で「くしゃみ」をしたら・・・
!!!

「フゥ~
↑思いっきり怯えさせちゃいました・・・il||li(つд-。)il||li
※だって花粉症なんだよ~(泣)

Posted by KINGSWING
comment:12   trackback:0
[生後51日~60日目
comment
ママ~ンさんへ
まだ乳れして無かったですね~e-263

くしゃみをした直後は全く近寄ってくれなくて・・・
もの凄く悲しくなりましたよ(泣)
2007/05/03 20:23 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
そうなんです・・・
毎日が鼻水・くしゃみ・鼻詰まりで苦痛です(泣)

今はくしゃみに馴れてくれたので良かったんですけど、
最初はくしゃみをした後全く近寄ってくれなかったですよv-13
2007/05/03 20:18 | URL | edit posted by KINGSWING
marineさんへ
私の猫は病院の保険に入っておりますので、
一般の動物保険には入っておりません。
しかし、スコちゃんは先天性奇形の出る確率が高い種類ですので、
保険に入っておいても良いのではないかと思います。
2007/05/03 20:15 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
やっぱり乳離れしてません?
良かった~うちだけかと思って
心配しちゃいましたv-13

ビックリした顔って猫でも
解るものなんだな~と感心しました(笑)

6連夜勤はさすがに身体に負担が・・・
2007/05/03 20:11 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
今は馴れてくれたみたいですけど、
この時ばかりは近寄っても逃げられましたよ・・・v-13
心配の1つもして欲しいくらいですe-263
2007/05/03 20:08 | URL | edit posted by KINGSWING
命さんへ
一緒に育ったのに、性格が本当にバラバラで・・・
確かに神秘ですよね~e-420

驚きのあまり、結構な時間固まっていたので
上手く写真に収められましたよ(笑)
2007/05/03 20:06 | URL | edit posted by KINGSWING
アレレ!
まだ・・おっぱいがいるよね。
愛姫ママが大好きだものね。
くしゃみにみんな固まっていますね。
揃って固まっている姿がたまりません。
2007/05/02 15:35 | URL | edit posted by ママ~ン
花粉症は今からが本番なのに・・
v-12
そろっての驚き顔^^きゃわいい・・・
2007/05/02 14:59 | URL | edit posted by ぷさ
はじめまして
 はじめまして どうか教えて欲しいのですが動物(猫)の保険に入ってらっしゃいますか?
 アドバイス下さい。

スコちゃん飼う予定です。
2007/05/02 02:11 | URL | edit posted by marine
怯えた顔もかわいいですね(^o^)
やっぱりまだお乳飲みますよね!
うちの子達もまだ飲んでます(^^;
6連勤お疲れ様です(^^)
2007/05/01 22:37 | URL | edit posted by ニャンズママ
警戒モード。。。
何が起こったのかv-236
かなり警戒モードですねv-13
でも、実はKINGSWINGさんの事を心配してるんじゃないでしょうかv-9v-236
2007/05/01 22:08 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
子供達それぞれの写真に性格が現れていますなぁ!
一緒に生まれたのに顔も性格も全然ちがうなんて。
当たり前のことだけれど生命の神秘を感じます。

ってアハハハハ!!!
驚いた顔可愛い~いっ!!(笑)
2007/05/01 19:33 | URL | edit posted by 命
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/148-896dfafa
trackback
