スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
続…降参ポーズ~美女丸~

爪とぎ&うたた寝用として
『ニトリ』で購入した麻製のカゴ。

早速入ってます。おっ誰の後ろ足かな?



前足お目見え~♪



お顔拝見~♪
ひっくり返ってる時点で解るけど(笑)「まる」でした~。



胸ビレ(腹ビレ?)立ってるよ?

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸
comment
バビーさん、こちらこそよろしくお願いします♪
「ニトリ」に行くと自分のをに買いに来たのに、いつのまにかニャン達の
カゴやらを買ってしまうのです…
そして自分のは買わずに帰ってくるのでした(笑)
2006/10/22 12:15 | URL | edit posted by KINGSWING1007
初めまして!maru-tonpiさんからご紹介いただいたバビーです。まるちゃん「かご」をかなり気に入ったようですね^^
さすが「お値段以上」のニトリだけあって、にゃんこのココロもわしづかみ(?)ですね(笑)
2006/10/21 22:13 | URL | edit posted by バビー
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/15-a7f3dccc
trackback
