Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後55日目 ~祝♪五郎八姫1kg突破!~

生後55日目です。

今日も日差しが強くて暑いですね~
こんな日は、どこかへ遊びに行きたい・・・
でも仕事なので寝ます(泣)

で、従兄弟達は池袋にショッピング中。(羨ましい~!!)
※でもそのおかげで更新できるんですけどね・・・

◆愛王丸(長男) 55日目 体重882g 14gUP上
◆御坊丸(次男) 55日目 体重1072g 14gUP上
◆鬼若丸(三男) 55日目 体重1125g 18gDOWN下 
◆五郎八姫(長女) 55日目 体重1001g 28gUP上
※遂に1kgを突破しました!!!
◆夜叉丸(四男) 55日目 体重1002g 2gUP上
☆あとは長男が1㎏を超えるのを待つばかり


『今日のニャイスショット&動画♪』

今日は新しいおもちゃで遊ばしたら、「いろは」に異変が・・・


唸り声が聞こえますね~!でも全然怖くないの♪ ( ̄m ̄*)
ウサギの毛が、狩猟本能を目覚めさせたのかな???

その頃、「めご」ママは・・・
穴から何やら『白い物体』がチラリ
おや???

正解はお腹のお肉でした~!
妊娠中みたいでしょ?

また妊娠したの?なんて♪
↑ただ、たるんでるだけ~( *´艸`)ププッ

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後51日~60日目
comment
憂牙さんへ
行動範囲がかなり広がってきて、本当に毎日が大変です・・・
「いろは」がおもちゃを独占しちゃうので、皆奪い合いですよv-13
2007/05/07 13:53 | URL | edit posted by KINGSWING
カットインが。。。
鬼若丸の覗き込みや、みんなのカットインがナイスですねv-9
それにしても、みんな疲れ知らずですねぇv-13
2007/05/07 00:34 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ぷささんへ
そうなんです~♪
最初聞いたときはビックリしたんですが、
可愛らしい声で唸るんで、思わず笑っちゃいましたv-9

ママは出産育児でかなり痩せました。
沢山食べさせると未消化で下痢しちゃうので、
様子を見ながら与えてます。
でもまだ授乳してるみたいなので、全然増えないです・・・v-13
2007/05/06 14:16 | URL | edit posted by KINGSWING
ええ、聞えますとも。うなり声^^
そーなのね。狩猟本能がね~♪
まー可愛い声^^
うさぎの玩具独り占めかと思ったら、ごぼちゃんと、あおたんに誘われた??
めごママ、おなかはともかく、痩せたように見えますがv-28
2007/05/06 01:53 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/152-766aadd2
trackback
