Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後58日目 ~職務経歴書作成~

生後58日目です。

・・・連日寝不足で、かなり眠いです(泣)

従兄弟達の来訪があったので、
職務経歴書が作成できませんでした

今日はちょっと仮眠してから履歴書等を書きたいと思います。
明日は3社面接なので、結構ハードな1日になりそう・・・

※というか・・・職務経歴書を
書いた事が無いのでもの凄く不安です

簡潔な内容で、ちゃんとアピールできるかしら???  

◆愛王丸(長男) 58日目 体重943g 22gUP上
◆御坊丸(次男) 58日目 体重1143g 33gUP上
◆鬼若丸(三男) 58日目 体重1200g 18gUP上
◆五郎八姫(長女) 58日目 体重1047g 29gUP上
◆夜叉丸(四男) 58日目 体重1065g 12gUP上


写真UPはもう少しお待ち下さいm(_ _)m

5匹全員、元気良く暴れまくっております(笑)
※励ましのコメント、本当にありがとうございます!
返信が少し遅れます、何卒ご了承下さい。


Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後51日~60日目
comment
皆様へ
お気遣いありがとうございます。

職務経歴書があんなに面倒だとは思いませんでしたv-13
そしてやはり「まる」にくしゃみをされて、水滴が付きましたよ(笑)
2007/05/11 14:47 | URL | edit posted by KINGSWING
職務経歴書って一日仕事ですよね。 やっとプリントアウトして、テーブルの上に置いておいたらその上を猫が走って、がっつり
引っ掻き跡をつけられたことがありました。ご用心!
2007/05/10 01:01 | URL | edit posted by Cornelia
3社面談ですね。
職歴なんぞ、そうそう書く機会って
無いですものね。
それより自然体で、自然体で・・
ふぁいとっv-91
2007/05/09 08:24 | URL | edit posted by ぷさ
お疲れ様ですぅ(*。*)
大丈夫ですか?
睡眠は一番堪えると思うのであまり無理をしないで下さいね。
3社面談とはキツイかもi-282
暑さに負けず、自分らしさが出せるといいですねv-290
グッジョブi-198ですよっi-234(by かわかわ妹)

2007/05/09 01:52 | URL | edit posted by かわかわ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/155-03e695e9
trackback
