Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後61日目 ~生後2ヶ月の子供達~

生後61日目です。

今日で生後2ヶ月が経過しました

毎回感じますが、本当に時が過ぎるのは早いものです。

今月は初めての「3種混合ワクチン接種」です。
その後は・・・里親様にとうとう引き渡す時期にもなりました。
なんだか嬉しいような寂しいような・・・複雑な心境です

※私事ですが、先日面接した会社から
「採用」の連絡がありました!
応援してくれた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

6月1日から心機一転で頑張ります


◆愛王丸(長男) 61日目 体重993g 9gUP上
愛王丸

惜しい!明日こそ1kg超えしてね
甘えん坊なの♪
とても甘えん坊で、すぐゴロゴロ咽を鳴らします


◆御坊丸(次男) 61日目 体重1212g 3gUP上
御坊丸

顔は「美女丸」に良く似ています・・・が!
マイペースだよ♪
性格は結構ワガママでケンカっ早い事が判明


◆鬼若丸(三男) 61日目 体重1289g 20gUP上
鬼若丸

顔は野性味溢れています(模様のせい???)が・・・
甘えん坊かも・・・
とっても人懐こく、優しい性格なのです


◆五郎八姫(長女) 61日目 体重1098g 7gUP上
五郎八姫

5匹の中で1番スコらしいボディと顔立ちをしています
立派なレディよ♪
人の肩に登って寝る「手乗り猫」ちゃんです(笑)


◆夜叉丸(四男) 61日目 体重1132g 1gDOWN下
夜叉丸

「美女丸&愛姫」両方に似ている顔です。
イタズラっ子だよ♪
超イタズラ好きで、じっとしてる事が皆無


『今日のニャイスショット♪』

本日は三男「鬼若丸」の里親様の募集です。
性格はとても甘えん坊で、ペロペロ舐めてくれる優しい子です。

ちょっと臆病な面もありますが、
時々『おもしろポーズ』もしてくれます(笑)
ママとパパ募集中!

優しいママ&パパの応募お待ちしてま~す

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後61日~70日目
comment
かわかわさんへ
ありがとうございますv-314
妹様にもメール頂きまして・・・
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

子供達は今日も大乱闘中ですよ!(^-^;)

※返信が遅くなってすいません、もう少しお待ち下さい。
2007/05/12 12:12 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
ありがとうございます!
正直、あまりの速さで採用されたのでちょっと拍子抜けです(笑)
でもありがたかったです。頑張った甲斐がありました。

・・・ウンモの処理って大変なのに、床になんて!
本当にご愁傷様でした(^-^;)
うちもいつか粗相があるかも・・・e-263
2007/05/12 12:08 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ありがとうございますm(__)m
私も精神的にやっと余裕が出てきましたv-290

もう本当に毎日が乱闘騒ぎで大変です・・・v-356
最近ではもの凄いスピードで、捕まえられない程です(泣)
早く静かになりたいような、もう少しこの騒ぎを味わいたいような・・・(笑)
2007/05/12 12:03 | URL | edit posted by KINGSWING
おめでとうございま~すっ(^O^)
無事採用の連絡あったんですね~v-238良かったですv-354
これで就職活動から開放されるますねv-290
お疲れ様でしたv-352
睡眠しっかりとって下さいi-236

ほんと仔猫ちゃんたちの成長は目まぐるしいi-239
2007/05/12 00:32 | URL | edit posted by かわかわ
実にすんなりと転職成功、おめでとうございます!
ちょっと見ないうちに子供達も
ますます猫らしくなって、本当にかわいーですね。
それはそうと、今日帰宅したら
キッチンからリビングの床に半分擦れた謎の茶色い線が・・・
犯猫は昨日ウ○チが出なかったので、今日2日分出したものの、
いまいち切れが悪く床にお尻をすりすりしながら約2m蛇行して
進んだ模様です。最近稀に見る惨事でした。
これなら猫ゲロの片付けのほうがまだましだわ。
2007/05/11 23:40 | URL | edit posted by Cornelia
採用通知があったんですねv-20
良かった良かった(v-252咲く)ほっとしました。
ちなみに当所はv-252満開の地です~♪

ほんの少し見ない間にちびっ猫くんたち、随分大きくなって少年少女になりましたね。兄弟離別の時期・・・うるる。
2007/05/11 15:37 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/156-dc452b6a
trackback
