Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後60日目 ~面接終了しました!~

生後60日目です。

昨日は更新も出来なくて大変な1日でした・・・

職務経歴書がほぼ一日がかりの作業で、
完成したのが昨日の朝9時。

その後すぐに面接に行きましたが・・・
とにかく眠かったです。

夜勤明けですぐに書類作成で徹夜。
・・・という事は丸2日間寝ていませんでしたね~(笑)

とにかく面接も無事に終わりましたので、
後は連絡を待つばかり。
(どれか1つでも引っかかってくれれば・・・)

※一昨日比
◆愛王丸(長男) 60日目 体重984g 41gUP上
◆御坊丸(次男) 60日目 体重1209g 66gUP上
◆鬼若丸(三男) 60日目 体重1269g 69gUP上
◆五郎八姫(長女) 60日目 体重1091g 44gUP上
◆夜叉丸(四男) 60日目 体重1133g 68gUP上
明日はもしかしたら長男が1kg越えてるかも♪


明日は生後2ヶ月目に突入!

※明日から写真UPしますのでお楽しみに!

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後51日~60日目
comment
皆様へ
ご心配おかけしましたm(__)m
実は昨日の仕事をお休みしてしまいましたv-13
前もって準備出来れば良かったんですが、従兄弟達の来訪で・・・

有休もいつ入れるのか上司は教えてくれないので、
もう本当に今の会社が嫌ですv-359

でもおかげ様で採用連絡がきましたv-290
2007/05/11 14:52 | URL | edit posted by KINGSWING
面接お疲れ様でした。
でも、丸2日徹夜なんて身体大事にしてくださいね。
疲れた身体でもニャンコちゃんたちのお世話ご苦労さまです。
元気に2ヶ月を迎えられておめでとうございます。

2007/05/11 13:05 | URL | edit posted by ママ~ン
身体が資本です。。。
体調崩したら大変ですよv-11
更新も、写真のアップも、ゆっくり待ってますので無理しないでくださいねぇv-14
これまでの記事を読み返してるだけでも心が和みますなぁv-9
2007/05/11 02:26 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
お疲れ様でした。
まさか、寝ないままでの面接とは・・
”事務的”に残りの有給休暇を取ってのこととばかり・・
無茶しないで下さいっ!倒れますよっ!
v-12

v-252v-252咲けっ!
2007/05/10 15:36 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/157-f45022eb
trackback
