Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後67日目 ~仲良くすぴすぴ~

生後67日目です。

今日は雨が降ったり突然晴れたりと、
不思議な天気ですね~

ニャン達もつまらないのか、寝てばっかり。



『今日のニャイスショット♪』

今は1階と2階を行き来してますが、
1階の棚がお気に入りのようです

お昼寝はいつもここで皆と・・・おや???1匹足りない。
ママと4匹ですぴ~♪

机の下を覗くと・・・

「ごぼ~」発見!!!
私の母親と毛布をかけて寝てます(笑)
すぴ~・・・

相変わらずのマイペースぶり(^-^;)
今日は人間のママと寝るよ

次男「御坊丸」は5/28に
我が家を旅立ちます!


長男「愛王丸」も翌日旅立つ事が決定しました!

Posted by KINGSWING
comment:5   trackback:0
[生後61日~70日目
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 01:06 | | edit posted by
ぷささんへ
今月末に3匹旅立つ事が決まりました。
・・・幸せに長生きしてくれる事を願って止まないですv-406
2007/05/18 20:07 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
寝る時は大抵1匹なんですが、
遊んでる時は全員と転がりまくってます(笑)

憂牙さんは多頭飼いとかは・・・されないですよねv-13
2007/05/18 20:04 | URL | edit posted by KINGSWING
Fさんち。憂牙さんち。かわかわさんち。
みんなそれぞれに別の家族を持つんだね。また、別の幸せの中に行くんだね。たくさんの福をまねくんだよ~v-196
2007/05/18 13:50 | URL | edit posted by ぷさ
相変わらず。。。
マイペースですねぇv-11
兄弟揃って寝れるのはあと少しなのにv-11
遠い大阪に迎えるにあたり、兄弟離れ離れにしてしまうという心苦しさも感じるのですが、KINGSWINGさんの愛情に負けないように一緒に暮らしたいと思いますv-9
今後ともよろしくお願いしますv-237v-237
2007/05/17 20:13 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/163-a46362f7
trackback
