Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後72日目 ~次男・御坊丸VS愛姫ママ~

本日、最後の仕事を終えました!

辞める迄色々ありましたが、無事に
縁を切る事が出来てホッとしております(笑)

ホッとし過ぎてお風呂の中で熟睡してしまいました(^-^;)

明日は新しい会社の体験入社に行ってきます。

今度は朝~の仕事なので、更新は夜になります。
ご了承下さいm(_ _)m


~ここから猫達のお話し~
生後72日目です。
今日は22日!ニャンコの日です(^-^)

そして毎月恒例の「ニャンニャンデー」
(病院の健康診断)に行ってきました。

「美女丸」パパ・「愛姫」ママの出発前。
無言で待機しています(笑)
出して~っ!
スムーズにキャリアに入ってくれるので本当にありがたい

◆美女丸 3.4kg 前回比0.2kgUP上
◆愛姫 3.6kg 前回比0.5kgUP上

※なんと!「めご」は未だに母乳が出ているそうです!
母性本能が強いのかしら・・・?


そして帰宅後・・・
「まる」パパと長男・次男・四男が仲良くお昼寝


お疲れ様です(^-^)



『今日のニャイスショット♪』

今日は次男「御坊丸」VS「愛姫」ママ
激闘の瞬間を激撮!!



・・・対等に闘ってる
↑三男「鬼若丸」がちょっかい出してるのに・・・

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後71日~80日目
comment
Corneliaさんへ
他のスコは解りませんが、我が家の2匹は小型なので
この体重でも少し重いそうです。
丸く見えるのは「毛」の密集のせいかも・・・

今はママ&パパも子供達に混じってダッシュの連続v-355
やはりまだ親には敵わないようです(笑)

仕事先からまだ連絡が来ません・・・一抹の不安がv-292
2007/05/24 23:23 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
お気付きでしょうか?
「まる」パパはもの凄い格好で寝ておりますv-11
一家勢ぞろいも、もうそろそろ見納めですね~。
寂しくもあり、ホッとする気持ちもあり・・・複雑な気持ちですv-13

仕事先からまだ連絡が来ない・・・
まさか!落ちた???
2007/05/24 23:18 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
実はまだ連絡が来ておらず・・・
もしかしたらここに来て落とされたかも(泣)
体験入社は暑い日だったので汗だくで大変でしたv-356

最近は毎日ママとパパが子供達にちょっかいを出して
戦ってるので、部屋中メチャメチャ(泣)
でもそれももうすぐ収まる・・・かな?
2007/05/24 23:14 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
親離れの前触れなのか、最近「めご」ママは
お乳を吸いに来る子供達に、いつもこんな感じで戦っています(笑)

・・・ただ遊んでるだけかもv-13
2007/05/24 23:10 | URL | edit posted by KINGSWING
新しい仕事はどうでしたか?

いろはの暴発ぶりを見て、これから兄弟達がいなくなると
両親に矛先が向けられるのかとちょっと心配になっていたら、
親子の激闘はもう始まってましたか。ママもまだ若いから
闘志満々だこと。

両親の体重にびっくり! これで成猫? スコティッシュ
フォールドってころころ体型に見えるけれど小型猫なのですか?
2007/05/23 21:44 | URL | edit posted by Cornelia
ママとニャンコ達も可愛いのですが、パパとニャンコ達は一段と可愛いですね。
先日のご一家勢ぞろいは泣きそうでした。
ママも容赦しませんね。それぞれのおしっぽで遊んで可愛くて何度も見ちゃいました。
お仕事お疲れ様でした。
新しい職場は、暫く大変ですが頑張ってくださいね。
2007/05/23 14:26 | URL | edit posted by ママ~ン
まさしく闘いですね^^
しっぽが只の「動くもの」になっていたり。
あと数日・・たっぷり楽しんでおくんだよv-73
体験入社はいかがでしたか?
今度は休日は休めるのですか?
良い仲間に恵まれますように。
2007/05/23 13:16 | URL | edit posted by ぷさ
なかなか激しいファイトです。。。
愛姫、御坊丸、鬼若丸が入り乱れての見応えあるファイトですねv-13
愛姫キックもなかなか筋がよろしいようで…v-91
2007/05/22 20:58 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/168-899c8d1b
trackback
