Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後73日目 ~長女・五郎八姫の寝姿~

生後73日目です。

やっと1日体験入社が終了しました。
終わってみて一言。

・・・暑っ!!!

エンジン停止で車内待機させられて・・・
半端なく暑かったですよ(; ̄Д ̄)
軽く熱中症になるかと思いました
一回もおトイレに行かなかったし(笑)

後は今週中に正式な採用連絡があるのを待つのみ・・・
(不採用になったりして)



『今日のニャイス動画&ショット♪』

今日はまた長女「五郎八姫」特集をやっちゃいます!
(だって1番人懐っこくて、カメラ目線が上手なんだも~ん)

こちら、私の手にじゃれる「いろは」。
ちゃんと『甘噛み&舐め舐め』してます(^-^)



その直後・・・
すや~・・・

そのまま爆睡(笑)
無防備よ・・・

短いですが、動画も撮りました。


やはり大物だわ・・・( ̄ー ̄)

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後71日~80日目
comment
かわかわさんへ
ありがとうございます。
まだ連絡が来ないので、一抹の不安が過ぎりますが・・・

「いろは」は兄弟の中でもプリプリなので、
余計に「ぬいぐるみ」みたく見えますねv-9
2007/05/24 23:36 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
本当に好奇心旺盛で、いつも皆の先を行動してます(^-^)

でも甘噛み・・・意外と痛いのですv-13穴開く寸前(笑)
私がちょっかい出し過ぎて、疲れて寝ちゃったみたいです。

ごめんね・・・「いろは」m(__)m
2007/05/24 23:33 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
その気持ち・・・解ります(笑)

私も思いますが、可愛すぎて
『丸呑み』したくなりましたもの(^-^)
2007/05/24 23:29 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
ありがとうございます(^-^)
でも連絡が来ないので、ちょっと不安がよぎります・・・

「いろは」はいつもはこんな無防備をさらさないので、
よっぽど眠かったのだと思いますv-75
2007/05/24 23:27 | URL | edit posted by KINGSWING
五郎八姫ちゃん、大満足だったんでしょうね(*^-^)
寝姿めちゃかわゆいv-238
まるでぬいぐるみのよう・・・v-353
体験入社お疲れ様でした。
無事正式採用連絡待つのみですねv-354
2007/05/24 22:19 | URL | edit posted by かわかわ
五郎八姫ちゃんはいつも活発で愛らしいですね。
甘噛みして欲しい・・。
その後の爆睡している姿の可愛いこと。
お仕事内定しますように。
2007/05/24 16:54 | URL | edit posted by ママ~ン
やっぱり食べてしまいたいほど可愛いです・・。
一口かじらせてくださいませんか?v-81
あああ・・・誘拐したいv-42
殆ど、ロリータ趣味の「おっさん」のような私です。
2007/05/24 16:10 | URL | edit posted by ぷさ
五郎八姫ちゃんかわいいv-10
お腹見せて寝る姿がもうたまりませんO(≧▽≦)O
新しいお仕事大変そうだけど頑張って下さいね(^^)
2007/05/24 12:44 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/170-80cfef03
trackback
