Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後74日目 ~子供達のマイブーム~

生後74日目です。

今日は久し振りに子供達の表情をUPで撮影しました!
生後1ヶ月と見比べて下さい。

◆愛王丸(長男)
ん?

すっかり凛々しくなりました(^-^)
大きくなったでしょ?
※正式に『♂』と認識されましたしね(笑)


◆御坊丸(次男)
(考え中なの・・・)

ここ最近はとても人懐こくなってきました(^-^)
くは~っ
でも相変わらずのマイペース


◆鬼若丸(三男)
なに?

いつも『面白ポーズ』で私達を和ませてくれます
シュワッチ・・・
やっぱり『ビビリ』は変わらず(笑)


◆五郎八姫(長女)
どう?

見事な『楕円形』です
まんまるよ♪
好奇心旺盛な『スーパーレディ』(^-^;)


◆夜叉丸(四男)
はわ~っ
あくび・・・ちょっと顔怖いよ?

へへっ♪

1番凶暴(!!!)で毎日手を焼いてます
イタズラするよ♪
じっとしてる時は可愛いのですが・・・


『今日のニャイスショット♪』

最近気が付いたのですが、子供達の『マイブーム』を大発見!
見て下さい!こちらがその現場です! 

長男「あおたん」。
片足飲み♪

次男「ごぼ~」。
オレも片足飲み♪

※三男「わか」は残念ながら確認できず

長女「いろは」。
ワタシも♪

四男「やしゃ」。
オレも♪

・・・流行ってるのかな?

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後71日~80日目
comment
ぷささんへ
来週から寂しくなりますが、里親の皆様は本当に猫思いの方なので
きっと幸せに過ごしてくれると思います(^-^)
・・・でもやっぱり寂しいですけどね~v-13

本当だ!ぷささんに言われる迄気付きませんでしたv-11
交互に足かけてましたね~v-343
2007/05/27 00:10 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
時が経つのは早いものですね・・・
明後日には「ごぼ~」から順番に旅立ちます(泣)

ママ~ンさん&パパ~ンさんにはいつも励ましの
コメントありがとうございますv-343

そうなんです!不思議と皆足かけて飲むんです(^-^)
2007/05/27 00:05 | URL | edit posted by KINGSWING
本当に・・大きくなって・・ウルウル。
片足乗せは、左足 右足 左足 右足 な~ぜ?v-8
来週には、それぞれのご家族に迎えられるんですね。幸せな旅立ちですね。けれど・・寂しいな~v-239
2007/05/25 21:38 | URL | edit posted by ぷさ
あぁ~ヤダヤダ!
子ニャンコちゃん達の成長の速さに、一気に年を重ねた気がしました(涙)
片足飲みって可愛い。
みんなが同じ体勢をする所がさすが、5つ子ちゃんですね。
2007/05/25 20:09 | URL | edit posted by ママ~ン
憂牙さんへ
まだ体が小さいので、前に乗り出す時
きっと片足で支えた方が安定するんでしょうね~v-9
最初見た時は笑いましたよ(^-^)

小さいながらも、顔つきは立派な『猫』です。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
2007/05/25 01:05 | URL | edit posted by KINGSWING
片足乗せですか。。。
みんな片足だけ乗せてるんですねぇv-11
何となくその方が落ち着くんでしょうかv-13
2ヶ月経つと、みんなしっかりした顔つきになるんですねぇv-9
夜叉丸のあくび…、スゴイですねぇv-13

私事ながら、いよいよ明晩に大阪を発ちますv-104
KINGSWINGさん、月曜日はよろしくお願いしますv-235
2007/05/25 00:20 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/171-40712d01
trackback
