Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後75日目 ~まだ乳離れ出来ないの~

生後75日目です。

今日も年休消化中なので、
猫達と「まったり」しています(^-^)

またまた私事ですが、正式採用が決定しました!
6/1から心機一転、頑張りたいと思います。


『今日のニャイス動画♪』

子供達はもうすぐ生後3ヶ月を迎えようというのに、
まだ『乳離れ』が出来ていません



こちらは生後15日目頃。


上の動画と見比べると・・・
吸う位置が全く一緒です(笑)

『my乳』ってあるんだな~


飲み終わった子供達・・・
満腹だ~・・・

四男「やしゃ」は・・・
ねる準備しなきゃっ!

まだまだ子供だね♪

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後71日~80日目
comment
ママ~ンさんへ
私も「愛姫」のブリーダーから聞くまでは
『my乳』があるとは思いませんでした(笑)
生まれて2~3日でもう場所が決定するんだそうです。

1匹が吸い始めると、皆ワラワラ集まってくるのでいつも全員で・・・

あと1日しかありませんが、頑張って撮りたいと思います(^-^)
2007/05/27 00:19 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
まだ休日は解らないんですが、
心配なのは暑さに勝てるかどうか・・・
でもやるしかないです!

普通はもう乳離れ出来ている予定なんですけどね・・・(^-^;)
まだ母乳が出てるので、もしかしたら
ママが子離れ出来ていないのかも???
2007/05/27 00:14 | URL | edit posted by KINGSWING
my乳ですか?
口に当たったお乳を飲むわけではないのですね(笑)
別々じゃなくて皆一緒にオッパイを飲むんですね。
愛姫ママもさすがに大きくなった子供達を相手にするから、お疲れモードですね。
新しい仕事頑張って下さいね。
もう少ししか見れないけど5匹揃っての映像を楽しみにしています。
2007/05/26 14:17 | URL | edit posted by ママ~ン
あらあら・・大きくなったのにv-26
ママのビフォーアフターは、いかばかりかとv-150
マイ乳?こだわりなんだね。
みんな寝姿がそっくりなんだね。
足の形、おんなじーv-266

採用通知、良かったですね。ほっ・・☆
何だか、脱水症状になりそうな職場のようですね。
水を、どっさり摂ってトイレにも行かなきゃ!
休日は日曜日ですか?
2007/05/26 09:27 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/172-f674509e
trackback
