fc2ブログ
次男・御坊丸 ~最後の夜~

生後77日目です。

いよいよ明日は次男『御坊丸』の旅立ちです。

本当に月日が経つのは早いですね~・・・

最後の夜なの・・・

このコは生まれて間もない頃、母乳を飲めない事があって
最初は本当に手のかかる子猫でした。

しかし今では『弱かった』事なんて、微塵も感じられません(^-^)

食欲NO.1!体重もNO.2!(笑)
大きくなった?



今日は最後の夜なので、皆と一緒に撮影しました。

まずはママ「愛姫」と・・・
ママと一緒♪

続いて・・・
いつも一緒に遊んでる三男&四男と。
兄弟達と♪

この3匹で撮るのにかなり苦労しました(^-^;)
※暴れん坊将軍達なので・・・
世話になったな・・・

でも目線を逸らす「御坊丸」。カメラ目線難しい~
寂しくなるよ・・・


パパ「美女丸」と最後の取っ組み合い。



明日から『RIHGA(リーガ)』君になります。
お世話になりましたm(_ _)m

幸せになるんだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。


里親様が☆RIHGAのスコブロ☆を開設しました!
こちらで「御坊丸」の成長が見られますおんぷsan

スポンサーサイト



Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[次男 御坊丸
comment
ぷささんへ
生まれた直後は本当に育つかどうか・・・
と心配が尽きないコでしたが、
こんなに大きく成長してくれました(^-^)

しかし、先ほど里親様から「軟便+血便」のお知らせが!
・・・心配ですv-13
2007/05/28 18:40 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
本日里親様にお会いしましたが、とても優しそうで安心しました(^-^)
もの凄い勉強熱心なお二人で、私も驚きましたよv-11
「御坊丸」は愛情一杯に育っていく事間違い無しですね!

※しかし初日から軟便・・・心配が尽きません(泣)
2007/05/28 18:36 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんと同じ思いです。
この前、あんなに小さく弱弱しかったように
見えたのに旅立ちに不安は感じられませんね。
リーガくんのブログで会えるのは楽しみです。
もう準備が整って^^
幸せの種をお土産の旅立ちですね。
2007/05/28 06:47 | URL | edit posted by ぷさ
たった2ヵ月半でこんなに
大きくなるとは。改めて見ると
何か感激すらしてしまいます。

憂牙さんのブログ、大張り切りの様子が
伝わって来て、可愛がって貰える事
間違いなしのようですね。
2007/05/28 00:04 | URL | edit posted by Cornelia
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/173-b371821a
trackback