Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後79日目 ~里子延期~

生後79日目です。

昨日、次男「御坊丸」の『軟便+血便』を
お知らせしましたが、実は昨日の夜から
残りの4匹も『軟便』が出てしまいました

病院で便検査予定だったのですが・・・
早朝に出したきりで現在まだ「ウンモ」を
出してくれないので、まだ病院に行けず

原因&完治する迄受け渡しが出来ないので、
『里子譲渡を延期』しました。

里親の方々には大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんm(_ _)m



今日は出してくれそうに無いので、
緊急策として『腸管アシスト』を食べさせています。
処方食
吸収不良/消化不良や下痢等腸内トラブル」を
改善してくれるフードです。


軟便以外は食欲も元気もすこぶる良好
兄弟達は部屋中を駆け回っております(^-^;)
元気だよ♪

今日新しい家に行く予定だった長男「愛王丸」。
延びちゃった・・・

延期になってしまいました・・・(-д-;)

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[生後71日~80日目
comment
かわかわさんへ
色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
まだ様子を見たいと思いますので、もう少しお待ち下さい。

リーガ君はもう里親様になついてゴロゴロ咽を鳴らしているそうですv-9
早くかわかわ様に味わってもらえる様、頑張りますっ!!!
2007/05/30 22:44 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
やはり兄弟が離れた事も1つの原因だそうで・・・v-13
平気そうに見えて、結構なショックを受けていたのでしょうか。

もう少し里親様には待ってもらう事になりました。
早く硬いウンモになってくれることを願ってます。
2007/05/30 22:39 | URL | edit posted by KINGSWING
レオママさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
『100%猫』でレオ君を拝見しました♪
親戚の方からコメント頂けて嬉しい限りですv-290 

軟便で延期しないんですかっv-11スゴイですね・・・
やっぱり大切な×2自分の子供ですから(笑)
ちゃんと元気で健康な状態でないとお渡しできません。

腸内バランスが戻れば、軟便も治るそうなので一安心です(^-^)
ご心配ありがとうございますv-343
2007/05/30 21:52 | URL | edit posted by KINGSWING
今日はじめてリーガくんのブログ拝見させていただきました。
寝顔がとても可愛く愛されてる感が伝わってきました(^O^)

仔猫ちゃんたちの体調、大ごとにならなければいいですね☆

KINGSWINGさんもあまり無理しないでください。
2007/05/30 02:13 | URL | edit posted by かわかわ
そうなんですか・・。五つ子の以心伝心なのでしょうかv-13
同じ症状が出るとは。恐るべし五つ子ちゃん。
ごぼちゃん、喉をならして玩具で元気よく遊んでいる様子、安心しました。デリケートなんですね。

Fさんとは距離があるんですね。
時々はあおたんに会えるのでしょうか?
みんな元気にな~れv-218
2007/05/30 00:11 | URL | edit posted by ぷさ
はじめまして!子猫たちの成長をひそかに楽しみに読ませていただいてました。
実は愛姫とウチのスコのレオくんは親戚なのですよ!
親戚探しで見かけてから読ませていただいてます。

KINGSWINGさんはとても誠意のある方ですね!
普通のブリーダーさんでは軟便で延期まではしないような気がします。
子猫たちのこと、ゆるピーになることもあるでしょう。
こんなに大切に育てられているのですもの。きっとすぐ元気になりますよ!


2007/05/29 22:38 | URL | edit posted by レオママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/175-b9e6a69a
trackback
