Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後81日目 ~乳争奪戦再び!~

生後81日目です。

『腸管アシスト』にフードを変えてから
もの凄く食い付きが良くなりました。

与える量が通常より少ないので
「足りない!」と催促の嵐(^-^;)

今のところ、三男と四男は『ウンモ』していません
 
(下痢止め薬の作用?)
長男と長女は相変わらず『良いウンモ』で
二次感染の可能性は低いようです

早く治って無事に里親様宅に行ける事を願う毎日です。

※また私事ですが、明日から
新しい職場で働きます。あ~緊張するっ!!!



もうすぐ生後3ヶ月になるというのに・・・
全員まだ母乳を吸っています
ママ~♪
普通はママが痛がって吸わせないらしいのですが・・・
しかも、まだ母乳が出ている「めご」ママ。母性???

そして乳争いが始まります。
どけどけ~っ!

未だに『乳争奪戦』勃発

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後81日~90日目
comment
ぷささんへ
仕事は慣れるまで大変ですが、頑張って覚えたいと思いますっ!

『腸管アシスト』は既定量がいつものカリカリよりかなり少ないので、
子供達にとっては物足りないと思います・・・v-13
・・・が!落ち着くまでは我慢してもらいますv-41

乳争奪戦は「やしゃ」が1番スゴイですよv-356
2007/06/02 18:49 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
多分下痢止めの影響かもしれません・・・
早くコロコロになってくれると良いのですがv-13

仕事って最初は何でも辛いですが、早く慣れる様に頑張りますっ!!
2007/06/02 18:37 | URL | edit posted by KINGSWING
食欲旺盛なちびっ猫くんたち、
何よりですね。ご飯が足りない!の
要求も嬉しいですね。
やしゃくんのおっぱい争奪戦は、一番
力が入っていると、見たし~♪

新しい職場、緊張の日ですね。^^;
水分補給を心がけてくださいね。
2007/06/01 08:26 | URL | edit posted by ぷさ
愛王丸君と五郎八姫ちゃん感染してなくてよかった(^^)
でも鬼若丸君と夜叉丸君ウンモ出ないのは気になりますね・・・
早くよくなって里親さんに渡せるといいですね(寂しいけど・・・)

まだ母乳出てるのね(+_+)
新しいお仕事頑張ってください!
2007/05/31 23:10 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/177-f2736842
trackback
