スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後84日目 ~長男・愛王丸 最後の夜~

生後84日目です。

突然ですが、明日の夜に長男「愛王丸」の引渡しが決定しました。
Fさん宅で落ち着いたら、もう一度便検査をしてもらう予定です。


目が開いた頃から、カメラ目線が上手で
とっても写真映りが良いコ
えへっ♪

兄弟一甘えん坊で、母猫の後をずっと追いかけるし、
人のお腹や膝の上で熟睡してしまうほど人懐こいコでした。
甘えっコなの

パパにもよくくっ付いていました。 
最後にパパと・・・
Fさん宅に行っても、皆に可愛がられて幸せになってくれると思います。


「あおたん」はこれからも
『愛王丸(あいおうまる)』のままです。
お世話になりましたm(_ _)m

幸せになるんだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[長男 愛王丸
comment
レオママさんへ
返信がかなり遅くなってすいませんm(__)m
一時女のコ疑惑がありましたが(笑)
ちゃんと♂として里子に行きました(^-^)

寝ずに頑張った甲斐があって、
無事に3ヶ月を迎える事が出来ました。
本当の子供と思っていますv-290

レオ君も拝見しましたv-9
やっぱり血の繋がりを強く感じますね~。
性格も似るのかしら???
2007/06/14 22:05 | URL | edit posted by KINGSWING
Acoさんへ
返信がかなり遅くなってすいませんm(__)m

コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております(^-^)

Fさんからよく「愛王丸」の写真と共に近況報告がきます。
いっぱい可愛がられているようですよ~v-9
2007/06/14 22:00 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
返信がかなり遅くなってすいませんm(__)m

近況報告では、Fさんにかなり甘えているようです(^-^)
2007/06/14 21:57 | URL | edit posted by KINGSWING
こんにちは!2度目のコメントです。まだドキドキ・・・。
愛王丸ちゃん、お顔がまん丸でカメラ目線も上手でホントに可愛いv-238
一時期女の子疑惑もありましたが(?)見た目、女の子かな?という感じのラブリーな顔立ちですね^^
きっと里親さんもメロメロになるでしょう。

5ニャンコ全部元気に育てるのは、愛姫ちゃんの母ニャンとしての強さもあったと思いますが、KINGSWINGさんの愛情を強く感じずにはいられません。

5ニャンコ皆、幸せになーれ!!
ちなみにウチのレオくんは5ニャンコの中では
外見はリーガくん(御坊丸)、性格は鬼若丸くんに似ている気がします。
甘えん坊のちょっとカメラが苦手なシャイボーイなんです。

2007/06/04 11:52 | URL | edit posted by レオママ
はじめまして。
前々から可愛い子猫達を見て、あまりの可愛さに
ニンマリしてさせてもらってました。
愛王丸くん明日Fさん宅へ行くんですね。
子猫達が巣立っていって寂しくなりますね。
でも、Fさんご家族はまちにまってはったでしょうね♪
うちも去年の今頃は、うちの子が来たばかりで
毎日幸せいっぱいでした。
愛王丸くんこんなに可愛いだもんいっぱい可愛がられて
幸せにゃンこになること間違いなし!
また遊びにきますね~(〃´Д`〃)
2007/06/04 00:53 | URL | edit posted by Aco
とうとう・・Fさんちの子になるんですね。Fさんも、首が長~くなられたでしょうね。
あおたん、Fさんと幸せにねv-4
2007/06/03 22:47 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/180-0d48147b
trackback
