Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後85日目 ~長男・愛王丸の旅立ち~

生後85日目です。

本日、長男「愛王丸」が千葉のFさん宅へ旅立ちました。


ご紹介します!里親様の

まだ20歳(!!!)でとても綺麗な方です(^-^)
Fさん♪
※ご本人の希望により、お顔は伏せております。

最後の授乳もこれで最後です・・・
最後なの・・・

こちらが「あおたん」を入れるキャリー。超ラブリー
ラブリ~♪

なんと前がめくれますっ!「多機能キャリー」が羨ましい・・・
多機能!

そして20時30分に、出発しました!
※21時10分に着いて、もう探検しているらしいです(^-^)
ゴハンも食べたそうで、ひとまず安心しました!


Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[長男 愛王丸
comment
Corneliaさんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

うちの兄弟達は意外と神経が太いのかもしれません(笑)

軟便はもうこりごりですよ・・・v-13
2007/06/14 22:14 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

1匹居なくなってもママ&パパはヘッチャラみたいですね(笑)
もしくは里子を理解してて諦めたのかも・・・

軟便が続くと腸の病気になってしまうので心配しましたが、
治ってくれて良かったですv-290

「あおたん」はFさん達に甘えているそうですよv-343
2007/06/14 22:12 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

Fさんから写真と近況報告が来ましたが、
とても可愛がられているようですよ(^-^)
2007/06/14 22:08 | URL | edit posted by KINGSWING
あおたんも行ってしまいましたか! 「借りてきた猫」
状態にならず、早速探検して御飯も食べたとは、
なかなかやりますのう。残された兄弟達が軟便復活!
なんて事態にになりませんように。
2007/06/05 13:12 | URL | edit posted by Cornelia
お腹の具合は心配がなくなったのですね。
りーがごぼちゃんも、健康を取り戻しv-9よかったね。
あおたん、きれいなお姉さんとの暮らしか~。元気でいるんだよ^^
美女丸パパ、愛姫ママは寂しがってはいませんか?
2007/06/05 12:47 | URL | edit posted by ぷさ
旅立ちましたね。。。
ついに愛王丸が旅立ちましたねv-13
KINGSWINGさんや母上様も寂しいとは思いますが、愛王丸がFさんのところで幸せになることを願っていますv-81

御坊丸(リーガ)は、軟便もすっかり治まり、毎日、健康な便が出てますよv-9
2007/06/04 23:42 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/181-3274cf0a
trackback
