Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後86日目 ~飼い主の病気再発~

生後86日目です。

今日もニャン達を話題にしようと思ったのですが・・・
今度は私の体調が悪くなってしまいました

以前患った病気『咳喘息』が再発した模様です。
職場に全然馴染んでいないのに・・・最悪な状況です(泣)

症状が落ち着くまで、しばらく更新は
金・土・日にさせて下さいm(_ _)m

子供達はもの凄く元気です(笑)
軟便もすっかり完治しました


・・・後は私1人だけ

※コメントの返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
必ず送りますのでもう少しお待ち下さい。


Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[私生活
comment
皆様へ
ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
まだ咳が止まらない状態ですが、それ以外は健康(?)ですので
大丈夫です!

ただ仕事の残業で更新が出来ないのが辛いです・・・
2007/06/10 23:45 | URL | edit posted by KINGSWING
大丈夫ですか?
更新はさておき、病状が心配です。
2007/06/10 21:30 | URL | edit posted by ぷさ
うわうわ、大変だ。
実は私も咳には悩まされる一人です。
このブログを読むまで咳喘息を知らなかったのですが、
かなり身に覚えがある感がするので、一度しっかり
検査しようと思っています。

新しい職場でまだ慣れていない上にゴホゴホは
ホントきついでしょうね。
くれぐれも無理し過ぎないようにして下さい。
身体が一番大事ですもん。
2007/06/06 00:51 | URL | edit posted by Cornelia
喘息で夜ねれなかったりするのは辛いですよね。
仕事行き始めでの再発はキツイけど、今はゆっくり体調管理を整えることに専念してください。m(_ _)m
コメントの返事&更新は落ち着いてからでも全然i-206です♪
きっとニャンズたちも良くなって遊んでもらえる事願ってますよv-354
2007/06/05 23:53 | URL | edit posted by かわかわ
お大事にしてください。。。
咳が出るのはすごく辛いですねv-11
ニャンコ達のためにも早く元気になってくださいねv-91
御坊丸(リーガ)は元気に過ごしてますよぅv-9
2007/06/05 23:23 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
KINGSWING さんも、大きな環境変化があったのですから。その上、休まずの更新は頭が下がりました。
コメントの返事なんざ~放っておくべし!更新も無理は禁物v-12 体調管理を最優先にして下さいね!病気の殆どがストレスからですよ。ご自愛くださいましっ。
2007/06/05 23:16 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/182-6e9ed5cb
trackback
