スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後95日目 ~生後3ヶ月突破!~

生後95日目です。

子供達は「生後3ヶ月」になりました

本当は11日に更新を予定していたのですが、
仕事の残業が長引き、帰宅後すぐに寝てしまって
PCも立ち上げられませんでした

あと仕事の件ですが、やはり辞める事にしました。
猫の世話&コミュニケーションも出来ないし
自分の時間も取れない。

何より給料に『残業代』が入らないのが
1番痛いですからねぇ・・・( ̄д ̄;)

で、また面接へ行ってきます(笑)
(咳を堪えるのが一苦労ですが・・・)

今度こそ良い会社に
出会えますように・・・




『今日のニャイスショット♪』

今日は久し振りに子供達の写真を激撮!!
成長っぷりをご覧下さい

三男「鬼若丸」
鬼若丸

やはり体格は兄弟の中で『NO.1』
えっへんっ

かなり凛々しくなりました(笑)
りりしい?
※相変わらず小心者だけどね・・・


長女「五郎八姫」
五郎八姫

相変わらず、強気のお姫様(笑)
うふっ♪

体重は軽いのに、まん丸度は兄弟の中で『NO.1』
まんまるよ♪



四男「夜叉丸」
夜叉丸

イタズラっ子です、相変わらず・・・(^-^;)
えへっ

16日に里親様が迎えに来られます。
あと2日か・・・

いつも言ってるけど・・・大きくなったね~

※更新が不定期になってきたので、ランキング参加を外しました。
今まで『ポチッ』と応援していただき、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後91日~
comment
Corneliaさんへ
いつも愚痴ばかり書いてしまってすいませんっv-435
そしていつも励ましのお言葉・・・心に染みる~v-406

「わか」似てますか!やっと似てくるようになって良かったです(^-^)
皆凛々しくなりましたv-290
2007/06/17 00:48 | URL | edit posted by KINGSWING
皆大人の猫と顔つきが変わらなく
なりましたね。鬼若丸は横の写真のパパにそっくり!

仕事、せっかく張り切って始めたのに残念だけれど、
自分の時間取られた上にサービス残業じゃあ
ちょっと・・。 辞めて正解ですよ。
2007/06/16 18:16 | URL | edit posted by Cornelia
ぷささんへ
本日退職届を出して受理されました。
待遇も良くて、ここで頑張ろうと思った矢先に・・・
日頃の行いが悪いせいでしょうか???

早く安定したいです(泣)

「やしゃ」はイタズラッ子ですが、以外と甘えん坊さんなので
きっと里親様にもスリスリするんじゃないですかね~v-290
2007/06/15 20:57 | URL | edit posted by KINGSWING
さっさとスルーするしかない会社ですね。
けど、まさか?こげなことが??の会社でしたね。
きっと、出会えます。きっと。
「わかくん」「いろはちゃん」「やしゃくん」可愛くなって・・。
「やしゃくん」みんなに幸せを運んであげてね~v-22
2007/06/15 12:53 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/183-1ed61dc4
trackback
