スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後97日目 ~四男・夜叉丸の旅立ち+α~

生後89日目です。

本日、四男「夜叉丸」が茨城の
『かわかわ』様宅へ旅立ちました。


ご紹介します!里親様の
かわかわ

とても優しそうな方で、
終始笑顔でお話しされていました(^-^)
かわかわ様
※ご本人の希望により、お顔は伏せております。

かわかわ様が来られた時は熟睡中でした。
すや~・・・

こちらが「夜叉丸」を入れるキャリー。可愛いです
キャリー

キャリーに入れてからは「ぴゃ~ぴゃ~」鳴きっ放し(^-^;)
どこ行くのっ??

本日12時に出発しました!
※14時30分に着いて、探検&おもちゃで遊んでるようです(^-^)
水&ゴハンも食べたそうで、ひとまず安心しました!



そして今日は2回目の3種混合ワクチンを接種しました。

帰ってくるなり、2匹ともずっと寝ています。
疲れたよ~・・・
お疲れ様!あとは1年後にあるからね(笑)


夜になっても寝て・・・
あれっ???

おやっ???
詳細は後日・・・

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[四男 夜叉丸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/185-088549fb
trackback
