スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後91日目 ~美女丸の去勢~

生後91日目です。

本当は金曜日に更新予定だったのですが、
突然PCが立ち上がらなくなり、何も出来ませんでした(--;)

咳喘息はすぐに治る病気ではないので、
今現在も咳が止まらない日々を過ごしております

そして面接で言われた事と実際の話しが全く違っている事に
憤りを感じながら働いています。

残業代が出ないのに、皆平均で
「4~5時間残業」しているのです。

このままですと自分の時間も猫との時間も取れないので
体調が落ち着いたら、また就職活動をしたいと思います・・・
(なかなか良い会社にめぐり合えないな~)

 
※ここから猫達のお話しです。

今月7日、「美女丸」が去勢手術をしました。
(ブログにも記載しましたが、今回の繁殖で最後となります。)

1日入院して帰って来た時の「まる」。
大人しく『エリザベスカラー』付けてくれてます(^-^)
エリザベスなの・・・

点滴をしていたので前足が刈り取られて『ハゲ』に
注射痕

「まる」の去勢日に子供達の便再検査もしてきました。
数値も正常に戻り、今現在もいい硬さの『ウンモ』しております。

やっと隔離解禁
仲良く・・・
でも「まる」が術後間もないので、
人間が寝る時は「まる」と別居しています。


抜糸まで辛抱してね~

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[美女丸
comment
Corneliaさんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

身体の方は咳だけですので、更新は問題じゃないのですが・・・
仕事の残業で更新できずにいましたv-13
Corneliaさんの仰るとおり、期待される前に辞めようと思います(笑)
やはりお金が欲しくて働いているので、
サービスで、なんて出来ませんっ!!!

「まる」の去勢は当初しない予定だったのですが、
子供達に発情して乗ってしまうのでv-13急遽手術しました。
いつまでも別居は「まる」や子供達が可愛そうですから・・・

Corneliaさんの猫ちゃんは超逞しいですねv-11
うちは『抵抗』という文字を知らないんだと思います(--;)

今の所、二次災害は寝不足ですかね・・・
2007/06/14 22:30 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

夜中に咳が止まらないので寝不足が続いておりますが、
それ以外は健康(?)ですので大丈夫です。

過去に従業員が告発して「労働基準監督署」が入ったそうなんですが、
上司達の連携プレイでいつもごまかすそうですv-13
私以外は何年も働いている人しか居ませんでした。

「まる」と子供達は今は元気一杯にはしゃいでいますよ(笑)
2007/06/14 22:21 | URL | edit posted by KINGSWING
お久しぶりです。子供達ももう3ヶ月!ですね。

本当に更新出来ないほど体調が悪いのかと
心配していましたが、それ以外にも波乱続きの様子
・・のようですね。

まず残業4-5時間とはひどい。殆ど12時間拘束
ではないですか。この先御自身にとってプラスに
なりそうな仕事内容だったら、とりあえず覚えるまで!
と決めて取り組んでみるのも手かもしれないけれど、
裏切られたような感は当然しますよね。私だったら
深入りしないうちに身を引いてしまいそう。

猫達は、今回が最後の繁殖、ということで、
行く行くは手術を受けることになるのかと思っていたら、
早くもでしたか!カラーを大人しく着けたまるパパ、
偉いですね。うちの猫はカラーに耐えられそうに
なかったので着けずにいたら、自分で勝手に抜糸まで
してしまい、本気でぞっとしたのを覚えています。

身体のほうもお大事に。咳をし過ぎてのげろげろげっちょんとか、腰をやられたりとかの二次災害にもくれぐれもご注意を・・・。
2007/06/12 00:14 | URL | edit posted by Cornelia
何て会社なんでしょう?
労働基準監督署では何も言わないのでしょうか?
さぞ、従業員の出入りが多いんでしょうね。咳喘息は辛そうですね。
くれぐれも、ご自愛下さいね。
「まる」の点滴跡は頑張った証ですね。
ちび猫くんたちは太鼓判ですね。
良かった良かったv-10
2007/06/11 23:50 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/187-93ded6b5
trackback
