Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
三男・鬼若丸 ~最後の夜~

いよいよ明日は三男『鬼若丸』の旅立ちです。
里子に出すのが「鬼若丸」で最後となりました。

産まれた頃から身体が大きかった「わか」。
宇宙人~♪
この頃から臆病で、気の強い次男&四男に負けてばかり(^-^;)

いつも色々なポーズを見せて、私達を和ましてくれました
考える猫なの・・・

今現在も・・・こんな感じにリラックス(笑)
でろ~ん・・・

「ばんざ~い・・・
ばんざ~い・・・
里親様宅に行っても、こんなポーズで和ませてね~

明日から『若丸(わかまる)』君になります。
お世話になりましたm(_ _)m

幸せになるんだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。


里親様のブログ→『今日はなにくれる?』
こちらで「鬼若丸」の成長が見られますおんぷsan

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[三男 鬼若丸
comment
レオママさんへ
何故あんなに臆病なんでしょうね~???
生まれ持った性格って本当に不思議ですv-11

妹にもう威嚇されているようですよ(笑)
2007/06/24 21:18 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
無事に到着されたそうです♪
先ほど、クレルちゃんと対面したそうなんですが・・・
『シャ~~~~ッv-359』と早速威嚇されてるみたい(^-^;)

尻に敷かれそう・・・(笑)
2007/06/24 21:16 | URL | edit posted by KINGSWING
一番体が大きいのにビビリだなんてプププ(≧∇≦)
可愛い妹君のいるおうちで幸せになってね~v-238
2007/06/24 11:44 | URL | edit posted by レオママ
旅立ちの日ですね。
新しいお家には、かわいい女の子がいるんですね。
「わかくん」はお兄ちゃんだね。
あきさんの、ご両親も一緒の生活。
癒し担当を、くーちゃんと一緒にね。
いっぱい癒しパワーを振りまいてね。
2007/06/24 10:59 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/188-d5636bb5
trackback
