Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後100日目 ~長男・愛王丸の近況~

生後100日目です。

※今日で『生後~日目』の表記を終了します。

今日は蒸し暑かったですね~
ニャン達はあられもない格好で
寝る季節になってまいりました(笑)

里子にいった子供達も『ビロ~ン』と
伸びている頃だと思われます。


『今日のニャイスショット♪』
本日は里子に行った長男『愛王丸』の近況報告!
写真は『F』様に携帯で送っていただいた物です。

気持ち良さそうに寝ています
すぴ~・・・
↑私の携帯がちょっとおかしいので、
足下にモザイク入っちゃってます(--;)


毎日こんなクリクリな瞳で見つめられてるんでしょうね~
遊んで?

鏡の前で瞑想中・・・
む~ん・・・

相変わらず可愛えの~

―皆様にご報告します―
『愛王丸』の前わき腹に3mm程度のシコリがある事が判明しました。
実は我が家にいる時、かかりつけの病院で診断されていたのですが、
今の段階ではそれが腫瘍か軟骨か・・・判明出来ないそうです。
(この事は里子に出す前から『F』様にお伝えして了承済みです)

今も観察経過をしていただいていますが、とても元気で
食欲もあり、尿便もちゃんと出ているようです。

このシコリが支障の無い軟骨でありますよう、祈るばかりです。

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[長男 愛王丸
comment
maru-tonpiさんへ
ご心配頂きありがとうございますm(
__)m
本当に何でもないことを祈るばかりです・・・

もう一匹ですかっv-11
うちのコ、いかがですか?(笑)なんてv-290

こちらこそよろしくお願い致します。
2007/06/24 21:13 | URL | edit posted by KINGSWING
愛王丸さんのしこり、
なんともないといいですね。
うちも、もう一匹なんて考え中です。
「まる」はだんだん寂しがり屋になってきました。

これからもよろしくお願いします。
2007/06/23 19:20 | URL | edit posted by maru-tonpi
ぷささんへ
家に居るコ達の体は成猫並に大きくなりましたよv-11
「あおたん」も大きくなっているのでしょうね~(^-^)

しこり・・・本当に何でもない事を祈ります・・・

2007/06/23 18:00 | URL | edit posted by KINGSWING
maru-tonpiさんへ
お久しぶりです&コメントありがとうございますm(__)m
今私がこうやってブログを始めるキッカケになったのが
maru-tonpiさんのブログでした。

我が家の「まる」をmaru-tonpiさんに見てもらいたい一身で
このブログを開設したんですよね・・・
maru-tonpiさんに出会えて感謝しています(^-^)

自分は飽きやすい性格なので、我ながら良く続けているな~と
感心していますが、これも皆様が支えてくれているおかげです。
これからも少しずつですが、更新し続けたいと思います。

いつも『まんまる日記』を拝見させてもらってます。
「お手・お替り」完全マスターおめでとうございますv-314
今度は動画で是非!!!
2007/06/23 17:57 | URL | edit posted by KINGSWING
あきさんへ
コメントありがとうございますm(__)m

「あおたん」は相変わらずの可愛さで私も癒されます~e-266
本当に何でもない事を祈るばかりです・・・
2007/06/23 17:47 | URL | edit posted by KINGSWING
たった100日で、こ~んなに大きくなるんですねv-11
愛らしくなって・・
幸せを振りまいてるんだ~v-22
しこりかぁ・・きっと、心配には及びませんって^^。きっとね。
2007/06/20 23:07 | URL | edit posted by ぷさ
ご無沙汰しています。
先日コメントさせていただいたのですが
エキブロ不具合のせいか、コメント残らなかったみたいですね。
みなさん、よい方たちにもらわれていったのですね。
「まる」は『お替わり』をおぼえました。
KINGSWINGさんのおかげですね。
ありがとうございます。
2007/06/20 21:00 | URL | edit posted by maru-tonpi
初めまして♪
先日は訪問ありがとうございました。
愛王丸くん、真ん丸お目目&真ん丸お顔、めっちゃ可愛いですね~♪
さぞかし幸せを振りまいているんでしょうね~(*´ω`*)究極の癒しデス。
しこり、何事もなければいいですね。心配です。
2007/06/20 00:09 | URL | edit posted by あき
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/189-08189d56
trackback
