Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
三男・鬼若丸 ~旅立ち~

本日、三男「鬼若丸」が茨城の
『あき姉』様宅へ旅立ちました。


ご紹介します!里親様の
あき姉

なんと!まだ22歳で、とても綺麗な方です(^-^)
里親様♪
※ご本人の希望により、お顔は伏せております。


先週「鬼若丸」の見学に来られた時はニャン達全員熟睡(^-^;)
でも今日は皆起きて若干暴れてました


こちらが「わか」を入れる多機能キャリー
前後&横が開きます!(我が家も買い換えようかな・・・)
キャリー

早速探検・・・おや???
探検♪

なんと!パパ「美女丸」が先回り(笑)
快適♪

そりゃあ・・・入らないよね~
入られちゃってるの・・・





この後何とか「まる」を引っ張り出して、「わか」無事にIN。
自分からキャリーに入ったのでちょっと驚き!
行ってきます!

本日17時30分に出発しました!
※19時30分頃着いて、『クレル』ちゃんとご対面したそうです(^-^)

里親様のブログ→『今日はなにくれる?』
こちらで「鬼若丸」到着後・・・が見られますよおんぷsan

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[三男 鬼若丸
comment
ぷささんへ
『クワッv-359』って言われてましたね~(^-^;)
でもすぐに仲良くなりますよv-290
これからの関係が楽しみですv-343

「まる」は新しい物にすぐ興味が湧いちゃうんですよ・・・
良いんだか悪いんだか(--;)
危なく連れて行かれるところでした(笑)
2007/06/26 12:49 | URL | edit posted by KINGSWING
あき姉さんへ
コメント&お迎えありがとうございましたm(__)m

ブログも拝見しました!臨場感溢れる現場が良く伝わってきましたよ(笑)

また何かご質問などありましたらお気軽にご連絡下さいv-290
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します♪
2007/06/26 12:46 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
やっと少し落ち着きました(^-^)
後は私の仕事先が見つかれば・・・v-13

初日からあれだけ接近出来てるので、
仲良くなるのも時間の問題ですねv-354

「まる」は何でも入っちゃうんですよ・・・(--;)
2007/06/26 12:43 | URL | edit posted by KINGSWING
v-22クレルちゃんちを覗いてきましたよ^^
わかくん、クワッ!と威嚇されてましたv-11
ほほえましい二人でした。

これで、みんな旅立ったのね。

パパは、大人になっても”入れ物に入らなきゃ症候群”なのね^^
かわいい習性だわ^^ぷぷ。

みんな、それぞれのお家でしあわせ運ぶ猫さんにな~~れ
2007/06/26 11:07 | URL | edit posted by ぷさ
こんにちは!あき姉です。
こちらにコメントを残すのは初めてですね^^

昨日は色々とありがとうございました。おかげさまで無事にお家につきました♪
さっそく頂いたデータをもとに、トップの画像を作りたいと思います♪

何から何まで親切にして頂き、本当に感謝してます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^**
2007/06/25 12:19 | URL | edit posted by あき姉
わか君も行ってしまい、これで子育ても
一段落・・・ですか?
それにしてもわか君、小さいクレルちゃんに
早速威嚇されているとは何とも笑えるけれど、
早く仲良くなって欲しいですね。
まるパパもなかなかひょうきんだこと。
2007/06/24 21:40 | URL | edit posted by Cornelia
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/190-cb6efd9d
trackback
