Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
blog休止のお知らせ

突然ですが・・・家庭の事情により
「美女丸&愛姫」blogをお休みします。

支えて下さった皆様、里親様には
感謝の気持ちで一杯です。


自分の生活が落ち着き、
ニャン達と一緒に暮らせるようになりましたら
PCを購入し、blogを再開したいと思います。
※ニャン達はとても元気です(^o^)

次男「ごぼ~」もかなり大きくなりました♪
すぴ~


長女「いろは」は相変わらず真ん丸です(笑)
うふっ

いつ再開出来るかはまだ未定ですが、
なるべく早く再開出来る様に頑張りますので、
お待ち頂けると幸いです。

今まで本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


Posted by KINGSWING
comment:10   trackback:0
[私生活
comment
かわかわさんへ
一方的なブログ休止で申し訳ありませんでしたm(__)m

もなむ君もだいぶ大きくなったんでしょうね~(^-^)

落ち着いたら、もなむ君近況報告をUPしますのでよろしくお願いします。
また、かわかわさんのブログが完成したら教えてくださいねv-290
2007/07/11 00:35 | URL | edit posted by KINGSWING
ちえ象さんへ
コメントありがとうございます。
初めまして・・・なのですが、突然の
ブログ休止で申し訳ありませんm(__)m

チロ太郎君!実は覚えてましたよ~v-290
親戚検索でインパクトのあるお名前で
印象がとても強かったんです(笑)

落ち着いたら再開しますので、その時は
また是非いらして下さいね~。
2007/07/11 00:32 | URL | edit posted by KINGSWING
Corneliaさんへ
一方的に申し訳ありませんでしたm(__)m
現在はPCが使えなくなったので、携帯orインターネットカフェで
サイトを見たり、コメントしてます。

子猫の成長日記を毎日付ける事で、同じ様な環境の方への
参考になればと重いこれまで続けてきました。

途中で休まなくてはいけないのはとても辛いのですが、
なるべく早く再開できるよう頑張りますので
お待ちいただけると幸いです。
2007/07/11 00:26 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
一方的に申し訳ありませんでしたm(__)m
今現在はPCを兄弟に持っていかれたので、
携帯orインターネットカフェでサイトを見たり
コメントしてます。

体調はすっかり元に戻りました(^-^)
もう少し生活が落ち着いたら新しいPCを購入して
すぐに再開したいと思います。
2007/07/10 23:56 | URL | edit posted by KINGSWING
あき姉さんへ
一方的に申し訳ありませんでしたm(__)m
今はPCが使えなくなったので、携帯orインターネットカフェで
サイトを見たり、コメントしてます。

あき姉さんのブログも見てますよv-290
仲良くなって良かった~!
これからの成長を楽しみにしています。

私も再開出来る様になったらすぐにお知らせしますね。
2007/07/10 23:53 | URL | edit posted by KINGSWING
いままでお疲れ様でした。
blog再開、楽しみにしていますね。もなむも毎日元気に走りまわっていますよ。
KINGSWINGさんもお体に気をつけて…
美女丸一家にまた逢える日を心待ちにしています。

2007/07/06 23:59 | URL | edit posted by かわかわ
お休みは淋しいですが、ゆっくりされてくださいね。初めましてなのですが、お礼を申し上げたくて書き込みしますね。猫100で知ったのですが、我が家には、愛姫ちゃんの弟にあたるチロ太郎がいます。もうすでにオカマちゃんですが、もし、仔猫がいたら…という夢を実現していただいたような気持ちで、ブログを拝見していました。ニャンコは幸せを運んでくれますね(*^_^*)どうぞお元気で!そして、またいつか、お会いできますように!
2007/07/05 15:08 | URL | edit posted by ちえ象
ううう、残念です。
私はちょい預かるだけのつもりだった生後約半年の
迷い猫が居着く前は特に猫好きだった訳でもなく、
子猫の育つ様子とか、全く見た経験が無かったので、
子供達が日々成長する様子をホント楽しみにしていました。
猫の飼い主として、沢山勉強もさせてもらいました。

でもまあ、人生猫の他にも大切な事は沢山あるし、
(同じく咳に悩む物としては体調も!)落ち着かれたら
またファミリーの様子をお知らせして下さいね。


2007/07/02 22:43 | URL | edit posted by Cornelia
寂しいけれど、了解です。
体調はいかがなのかな??と
心配でした。
PCの調子かな?とも・・。
じっくりと・・待っていますね。v-106
2007/07/02 20:34 | URL | edit posted by ぷさ
あら!さみしくなります…
復帰を楽しみに待っていますね^^*
ごぼ~といろはちゃんの成長も、重ねて楽しみにしています♪お疲れさまでした。
2007/07/02 18:21 | URL | edit posted by あき姉
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/191-2444140c
trackback
