Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後5ヶ月目に突入!

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

皆様、かなりご無沙汰しております。
またいつもの『ネットカフェ』での更新です。

数日過ぎてしまいましたが、8月7日に『美女丸』が3歳になりました。
これからも元気に過ごしてくれる事を願います

現在3.2kg
年をとったよ・・・



それにしても・・・

暑い!!! 

↓暑過ぎて伸びてます(笑)↓
ビロ~ン


子供達は生後5ヶ月を迎え、元気一杯に走り回っております。

次男『御坊丸』。
現在3kg
大きくなった?

長女『五郎八姫』。
現在2.8kg
大人っぽくなった?


「まる」と「ごぼ~」を比較してみて下さい!
身体の大きさはほぼ一緒
パパと変わらないよ!

「いろは」もほぼ一緒(笑)
川の字♪




でも『愛姫』ママが1番重いのです。
現在3.8kg
私が1番大きいの・・・
でかいぞ・・・「めご」



『今日のニャイス動画♪』

今日は窓のカーテンに出てる『おみ足』を激撮!!


・・・セクシ~

Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[美女丸一家 ~動画~
comment
ママ~ンさんへ
ご無沙汰しております。

「まる」も3歳になりました。時が経つのは早いですね~。
子供達も大きくなって今が1番やんちゃ盛り(^^;)

ママ~ンさんは夏バテ大丈夫でしたか?
私は食べ過ぎてさらに太りましたよ(泣)
夏バテになってみたいものです・・・
2007/09/29 21:06 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ご無沙汰しています。
返信遅れてすいませんm(__)m

カーテン越しの足セクシ~e-266でしたか?
最初私も1匹分かと思いました・・・

夏はクーラー弱で猫達は快適に過ごしましたよ(笑)
2007/09/29 21:00 | URL | edit posted by KINGSWING
あき姉さんへ
返信遅くなってすいませんm(__)m
無事に3歳を迎える事が出来ました。
毎日仕事の疲れも4匹で癒されてますv-9

「若」も随分大きくなりましたね~!
ブログで成長する姿が見られて嬉しいです。
2007/09/29 20:55 | URL | edit posted by KINGSWING
KINGSWINGさんご無沙汰しておりました。
ご心配いただきましたがすっかり元気になりました。
遅くなっちゃいましたが、丸パパお誕生日おめでとうございます。
新しいお仕事はもう慣れましたか?
暑いしKINGSWINGさんもバテない様にしてくださいね。
女性軍はセクシーだわ!
同じ体勢で・・親子ですね。
2007/08/29 19:20 | URL | edit posted by ママ~ン
本当にせくしーだわぁv-238 一人分の足かと思ってしまいました。いろっぺ^^

まるパパ3歳のお誕生日おめでと~v-274

これだけ暑いとあちこちに行き倒れ
猫さんが見られるんでしょうね。
乗り切ってくだされ~~



2007/08/17 11:46 | URL | edit posted by ぷさ
こんにちは~!!美女丸パパ!
お誕生日おめでとうございます♪
こんなに素敵な家族に恵まれて、幸せ者ですね^^*
なんてカワイイ母と娘の2ショットでしょうー!!さすが、レディはおみ足がセクシィ*^▽^*
同じポーズで更に私たちを悩殺ですね(笑)

みんな大きくなって、もう見た目は大人ですね。
いろはちゃんも相変わらずまんまるで、ごぼ~もカッコイイです。
若はお耳が立ってますが、やはり兄弟、どことなく似ていますね♪

またの更新を楽しみにしております^^
2007/08/12 13:56 | URL | edit posted by あき姉
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/193-9748d69e
trackback
