スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅でシャンプー Part2 ~美女丸編~

皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日は『ネットカフェ』で更新しました。

今現在はPCが使用不可ですので、更新手段は
携帯かカフェだけなのです。

落ち着きましたら新たに購入する予定です。
それまでは気まぐれで更新(出来るかな~?)しますね


『今日のニャイス動画♪』

去勢手術してからシャンプー出来なかったのですが、
手術跡も消えたので、久しぶりに『まる』洗っちゃいました


久しぶりのせいでしょうか・・・風呂場に脱糞(^-^;)


恐怖のあまりか・・・水圧で腸が動いたのか・・・

本猫のみぞ知る・・・( ̄ー ̄)ププッ

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[シャンプー ~動画~
comment
Corneliaさんへ
ご無沙汰しておりますm(__)m
体調も回復しました!

「まる」はひたすら我慢するタイプらしいです(^-^;)
トリマーさんにも珍しいと言われたので、
きっと生まれつき『堪える猫』なのかもしれません・・・

私も「わか」の成長ぶりを見ています。
大きくなったな~v-290
2007/07/19 21:19 | URL | edit posted by KINGSWING
あき姉さんへ
「まる」はじっと耐えるタイプみたいです(^-^;)
『めご』はご覧の通り・・・大絶叫(笑)

果たして『わか』はどちらのタイプでしょうか?
『お風呂レポート』、楽しみにしていますねv-9
2007/07/19 21:15 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
ご心配かけてしまって申し訳ありませんm(__)m
体調は良くなりました!後は再発しないように
薬を吸入し続けていますが・・・

「まる」の『脱糞』なんて初めてでしたよv-11
緊張したのかしら???

仕事やっと見つかりました~♪
2007/07/19 21:13 | URL | edit posted by KINGSWING
よかった・・・。お元気そうで。

まるパパ、おとなしくドライヤーもこなすとは、凄い! 
うちだったら洗っている時点で大乱闘になります。
幼少期の躾がやはり問題だったのか・・・。

またの更新を楽しみに待ってます。私も若君のところに
ちょくちょくお邪魔させてもらっていますよ。
2007/07/14 14:21 | URL | edit posted by Cornelia
こんにちは!
わぁ!まるくん、なんておとなしいんでしょう。とっても良い子にしてましたね*^^*洗われてて気持ちが良さそうです。
そのうち若のお風呂もレポートするので見てくださいね^^パパみたいに大人しくしてくれると嬉しいんだけど…☆

次回の更新も、楽しみにしてます♪
2007/07/11 22:08 | URL | edit posted by あき姉
ぅぅぅぅっ・・
お久しぶりです。
体調の理由なのかも?と、心配でした。
まるパパも、お久v-266
スコらしい動きだわぁv-10
お風呂場で、脱糞なんぞ、赤ちゃんみたい^^;

立ち入ってごめんなさいね。
お仕事は、見つかりそうですか?
2007/07/11 12:39 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/194-cd88a20f
trackback
