スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅でシャンプー Part2 ~愛姫編~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日も『ネットカフェ』での更新です。
※今現在もPCが使用不可ですのでご了承下さい。


今回の連休は散々でしたね・・・ 

台風に中越沖地震。
3年前に中越地震が起きたばかりなのに・・・
(自分の親戚も新潟なので良く覚えてます。)
改めて日本は『地震大国』なのだと痛感しました。

命を落とされた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。



話は変わりますが・・・
やっと自分の就職も決まり、先週から働いています。
環境もかなり良いので、早く慣れてバリバリ働きたいです。



『今日のニャイス動画♪』

妊娠してから全くシャンプー出来なかったのですが、
子供達が生後4ヶ月になり一段落したので
ようやく洗う事が出来ました。



久しぶりのせいか・・・大絶叫してますけど(^-^;)


おまけに失禁も・・・(^-^;)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[シャンプー ~動画~
comment
maru-tonpiさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
いつも「まる&ゆず」ちゃんの成長を拝見しています。
仲良くやっているようで安心しました。
2007/09/29 20:51 | URL | edit posted by KINGSWING
ご無沙汰しております。
PCが2回も修理に出て、
おまけに2回目はデータが全消去されて戻ったため、メールやあちこちの設定をやり直しというドタバタになってしまい、
ブログも滞ってしまいました。
KINGSWINGさんにいろいろ教えていただき、「まる」と「ゆず」は少しずつ距離を縮めているようです。
ちょっとだけ「まる」の元気がないのが気がかりですが、しばらく様子を見ようと思います。
いろいろとありがとうございました。
とても励みになりました。
2007/08/06 22:55 | URL | edit posted by maru-tonpi
ぷささんへ
やっと仕事が決まりました~!!
今度こそ長く続けたいと思います(笑)

咳喘息もやっと症状が治まりまして・・・
今は再発しないように毎日欠かさずステロイド吸入やってます。

「めご」も失禁なんて初めてで、私が驚きましたv-11
怖かったのか、おトイレ我慢していたのか・・・
2007/07/19 21:24 | URL | edit posted by KINGSWING
お仕事が決まられたのですね。ほっ。
何よりです。喘息は大丈夫ですか?
くれぐれも、ご自分の体を最優先にして下さいませっ。
めごママも失禁ですか^^;
4ヶ月以上ぶりは、記憶のかなたですね。恐怖感が手に取るように・・v-12
2007/07/19 11:20 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/195-3c74f997
trackback
