スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます


パパは~???


・・・本当に久しぶりの更新です。
私はまた例の如く『咳喘息』になり、更新が出来ませんでした。
今は症状も出なくなったので大丈夫です(^-^)

猫達は相変わらずマイペースで暮らしております。
子供達ももうすぐ生後10ヶ月目に突入


相変わらず「まる」は暖房の前でぬくぬく♪
ぬくぬく♪

数分後・・・
てれっ
平和ですな~


ここ最近の出来事といえば、「いろは」が
12月20日に去勢手術を受けました。

術後も問題なく、今は全身タイツも脱いで(笑)
元気に過ごしております。
女の子卒業しました!


更新が出来ない日々が続いていますが、今年も
「美女丸&愛姫&御坊丸&五郎八姫」
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[美女丸一家
comment
はじめまして♪♪
色付きの文字

かわいいーデスね⌒↑↑
色付きの文字


うちもネコかってます(´∀`★)/色付きの文字
私のブログにも、来て下さい♪⊆・∇・⊇↑↑
一輪車サークルpowerful kidsのブログデス
2008/01/13 21:43 | URL | edit posted by ナツ
お久しぶりです*^^*
やっぱり本物のファミリーというのは可愛いですね!
いろはちゃんも無事に手術が終わったようで安心です。
今年もブログ楽しみにしていますね^^

あっ若も元気ですよ~♪
2008/01/09 20:47 | URL | edit posted by あき姉
おめでとうございます。
やはり、「咳喘息」でしたか。
どうぞ用心してくださいね。

ほんと、みんな体が同じ^^
美人さんだわ・・ハンサムくんだわ~
無理のない更新をお願いしますね。
ゆっくりゆっくり・・。
2008/01/06 22:49 | URL | edit posted by ぷさ
明けましておめでとうございます!
みんな元気そうですね!
大きくなったのでパパやママ達と変らないくらいだど・・
ちゃんとお顔で誰だか分かるよ!
いろはちゃんも手術無事終わってよかったですね!
KINGSWINGさんも寒い日が続くので大事にして下さいね。
我が家ものんびり更新していますので覗いてやって下さいね!
今年もよろしくお願いいたします。


2008/01/04 17:01 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/201-cc5b7c25
trackback
