スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅で初シャンプー ~五郎八姫編~

元旦以来の更新です。

トップ画像を新しくしました。どうでしょう???

※コメントいつもありがとうございます。
今現在、仕事の関係で返信が出来ておりません。
落ち着くまでもう暫くお待ち下さい。



長女『五郎八姫』の初シャンプーを撮影しました。
実は産まれてから1回も水に濡れた事が無い「いろは」。


シャンプーの時にどんな反応するのか・・・
・・・えっ?



・・・ひたすら逃げてます(笑)
でも抵抗しないので飼い主は意外と楽チンちな♪でした。


お疲れ様です
次は「御坊丸」かな(笑)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[シャンプー ~動画~
comment
ママ~ン
すごい偉いね五郎八姫ちゃん!
たとえ逃げるとはいえちゃんとドライヤーで乾かす所までちゃんと頑張ったんだね!
我が家では夢の様な光景でした!
トップ画像ファミリーって感じいいですね!
2008/01/28 13:14 | URL | edit posted by ママ〜ン
ナイスいろは姫っ
こんにちは!いろはちゃんは初のシャンプーだったんですね!!
とっても大人しくって、いい子いい子♪
若なんて『ニャーォニャーオ』と、もの凄い声を出して拒否しますよ~(笑)あとドライヤーもダメみたいで…^^;

次はごぼ~ですねぇ♪
楽しみにしてまーす*^^*

2008/01/26 23:19 | URL | edit posted by あき姉
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/202-5dd87b08
trackback
