スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
KYOSUKE HIMURO TOUR ~in 日本武道館~

注) 猫達とは全く関係ないお話です。

9月1日(月)・2日(火)の2日間
KYOSUKE HIMURO
20th anniversary TOUR 2008

JUST MOVIN’ON -MORAL~PRESENT-
in 日本武道館

約1年ぶりに氷室京介氏のLIVEへ行って来ました~
(日本武道館公演は2005年の元旦LIVE以来なのです。)

『KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008』 JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-


仕事が終わったら超ダッシュで会場へ
開場18:00/開演19:00予定で、
座席に着いた時間18:45とギリギリセーフ!

本気で間に合わないかと心配し過ぎて心臓が痛かったです・・・


会場入り口は著名人の花がたくさん。
『BUCK-TICK』発見♪
さすが同郷&後輩!

『吉川晃司』氏のもありました。
まだ交流あるのか?! 


1日目の様子。
見てビックリ!360度開放センターステージ
そしてステージの周りに花道みたいな通路が!Σ(゜ロ゜;)!!
会場の様子・1日目


こちらは2日目の様子。
この日は会社を休んで余裕の到着(笑)
ここからだと360度というのがよく解ります。
会場の様子・2日目


↓自分の席はこんな感じです。↓
FAN CLUB枠で取得したんですが、毎回微妙だな~
日本武道館・座席図


1日目の席から見たステージ。
ヒムロックが右へ来たらなんと!その距離2m
前言撤回!超良席じゃないですか~
超近っっ!!!

ヒムロックが私のためだけに歌ってくれてる・・・
↑そんな勘違いしそうなくらい近かった。

案の定、涙が止まらず・・・(´Д`。)


2日目の席から見たステージ。
1階席と2階席の差ってやっぱりスゴイんだな~・・・
1日目は近かったな・・・

昨日よりも全然遠くて表情は微妙に解らず
ただ正面なので音響バッチリ。

ヒムロックがはじけてたのは1日目だったような気がしましたね。
2日目はカメラが回っていた為か若干押さえ気味かな~。
でも2日目の方が私の周りの人がメチャ熱かった凄いぜ2F南席(笑)

やっぱり氷室京介って最高だ
↑再確認↑

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[氷室京介
comment
ママ~ンさんへ
いや~、LIVEってイイですねv-41
テンション↑過ぎて次の日乳酸溜まりまくりですv-13

運動不足を痛感した日でもありました・・・

ママ~ンさんは吉川晃司氏がお好きなんですか?
2008/09/09 19:46 | URL | edit posted by KINGSWING
武道館だ!
KINGSWINGさん2Dayですね!
1日目ってかなり近いですね!
この距離だと本当に表情までバッチリだ!
ライブは自分の周りが盛り上がると数倍楽しいですよね!
いつも以上にテンション↑でしょ!
ちなみにたくさんのお花の中から「吉川晃司」氏のお花の紹介!
私は嬉しゅうございました。
2008/09/08 17:12 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/212-e87e2a2c
trackback
