スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
四男の近況報告

久しぶりに猫blog復活!

本日は四男『もなむ』君の
成長した姿を一気にUPします。


・・・何故一気???


近況写真は以前から頂いていたのですが
ズボラな性格の為、かなり遅くなってしまったからなのです
※かわかわ様、大変申し訳ありません



家にいた当時の「もなむ」君。

超イタズラ坊主で食に関して
かなりこだわりのある子でした
生後2ヶ月頃



そして現在の「もなむ」君。
キレイな『ハチワレ』に成長してます(笑)
どうよ?


お顔のUP。
えへっ



動画も送っていただきました。





5月にはこんなお写真も。
よく大人しく乗せてくれてますね~
(うちの4匹は絶対不可能)
うっ・・・


お気に入りスポット。
う~ん、うちの兄弟皆そっくりですな
ん?


寝姿は相変わらずブサ・・・
いやいや可愛らしい(笑)
すぴ~


こんな伸びもするそうです。
びろ~ん


んんん???
どっかで見た光景・・・


※1年前の長女「五郎八姫」。
びろり~ん


やっぱり兄弟だね~( *´艸`)ププッ


~体調について~
以前「膀胱炎」の兆候が見られたのですが
処方食で現在は良くなったそうです。

今年は夏バテもしたそうですが
今は元気に過ごしているようで安心しました。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:6   trackback:0
[四男 夜叉丸
comment
あき姉さんへ
コメントありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございますv-339

もし良かったら写真添付お願いします。
次は「若丸」特集かな?(笑)
2008/10/16 18:24 | URL | edit posted by KINGSWING
ファミリー!!
こんばんは!
もなむくんの画像と現在の様子がみれてうれしいです!兄弟の若の里親としてはやっぱりこういうのは楽しいですね!若にそっくり♪

私も若の画像を送るのでアップしてくださーい♪笑
2008/10/15 23:03 | URL | edit posted by あき姉
ママ~ンさんへ
そうなんです!
子供の頃は吊り目っぽかったんですが、
かなり可愛く成長していてちょっとビックリ(笑)

表情を見ると、「ごぼ」「いろは」どっちにも似てますねv-290
一度『生』で見てみたい・・・願望がe-263
2008/10/14 23:35 | URL | edit posted by KINGSWING
ぷささんへ
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

儚げに見えて、意外と図太い四男でもありました(笑)
体調を崩したりしたので、実は繊細なコだったのでは?
と今更ながら感じました。

でもかわかわ様のお宅でカワユク成長してましたねv-9
ぷささん、うちの「ごぼ」「いろは」も食べ頃ですよ(笑)
2008/10/14 23:28 | URL | edit posted by KINGSWING
男前!
やしゃくんもすっかりイケメンですね!
今はもなむくんなんだね!
ふとした表情はやはりごぼーくんやいろはちゃんに何処かしら似てますね!
元気に健やかに過してね!
2008/10/14 14:27 | URL | edit posted by ママ〜ン
はかなげだったもなむくん。
やっぱり兄弟だねー。
そっくりだこと。
立派なハチわれですね。

たまらんかわいい~~ん。
一口かじらせて~~v-10

かわかわさんの指にじゃれている
お顔もたまら~~ん。
二口めもかじらせてー♪v-10
2008/10/14 14:06 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/214-fb4e88c7
trackback
