スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!2歳 ~2日遅れ~

本当は当日更新する予定だったのですが
諸事情で療養生活をしている為、遅くなりました・・・



2日遅れだけど・・・

祝!2歳
★Happy Birthday!★ 


我が家の子供達も無事に2歳を迎える事が出来ました。
(ただ残念な事に、愛王丸の飼い主である
Fさんと連絡が途絶えてしまいました。
ここをもし見ていましたらご連絡下さい。)

写真をUPしたい所なんですが・・・左足がまだ不自由な為
文章のみで失礼しますm(__)m

※完治しましたら改めて更新します。



因みに・・・
私の左ひざに診断が下りました。

『左頚骨近位端骨折』
-ひだりけいこつきんいたんこっせつ-

・・・なんじゃそりゃ

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ママ~ンさんへ
本当に・・・もう皆いい大人になっちゃいましたv-398

先日Fさんから連絡が来ましたv-352
愛王丸も尿結石が発見されたそうですが、
今は処方食で元気に過ごしているそうです。

骨折してから五体満足のありがたみを感じてる
今日この頃です・・・e-263
2009/03/23 18:59 | URL | edit posted by KINGSWING
みんな2歳のお誕生日おめでとう!
あんなに小さかったのに・・・早いものですね!
それぞれが元気で何よりです!
愛王丸くんのご家族と連絡とれたらいいですね!
それよりも骨折しちゃうと不便でしょ!
こればっかりは時間がかかりますからね!
無理しないで・・・!
2009/03/18 18:22 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/219-b2fb4650
trackback
