Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
手術日決定

とうとう手術日が決定しました。


9月11日(金)入院
9月14日(月)手術



・・・もっと月初に近い日が良かった

高額療養費の関係上、
月またぐと医療費余分に取られるからな~
(9月中に退院できるかしら?)



手術方法は2通りあるらしいです。

①『ワイヤー固定』
②『ボルト固定』


実際に膝を開けてみて、いけそうだったらワイヤーで固定で
厳しそうだったらボルトになるそうです。


で、ボルトになった場合は膝をかなり開けるために回復が
超遅くて、しかも後でボルトを抜く手術をするんですって


・・・手術2回は嫌だ~
出来れば1回で終わって欲しい


というか、自分がこれから手術する実感すらないです
さらに8月末で仕事やめる実感も全然無い私(←大丈夫か?)

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ぷささんへ
ありがとうございます。
もう膝が限界にきました。

なるべくワイヤーで終われるように
安静に・・・もう遅いですがv-356
2009/08/23 18:17 | URL | edit posted by KINGSWING
近付いてきましたね。
痛みが増してきているのですね。
辛いですね。
ボルト使用になりませんように。
セラミックスでしょうか。
カナモノボルトは、冬 冷え冷えする
痛みもあるようです。
思ったより軽症でした・・になりますように。

あ・・パパ おめでとう^^
2009/08/19 12:53 | URL | edit posted by ぷさ
ママ~ンさんへ
ありがとうございますv-421

段々痛みが増してきてますが、折れてるんで仕方ないですねv-356
あと少しなのでv-310飲んで頑張りますv-91
2009/08/08 20:24 | URL | edit posted by KINGSWING
決まったのですね!
今も無理して仕事にい行ってるのでは?
確かにお休みする事になるからそれまでは働かないといけないし、入院となると何かと物入りですものね!
何も出来ないけど 手術がワイヤー固定になる事を祈っております。
リハビリは大変でしょうけど、この時期のリハビリは重要だから頑張ってくださいね!
2009/07/25 16:18 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/221-376d08ac
trackback
