スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
四男の近況報告 ~Part2~

お待たせしました(?)

本日は四男『もなむ』君のその後・・・を
またまた一気にUPします
(かわかわ様、いつも一まとめですいません



2歳になった「もなむ」君。
どうでしょう?長女「五郎八姫」に似てるかな
見るなよ~!


やっぱりキレイな『ハチワレ』君(笑)
さわっちゃダメ!!


この距離だと次男「御坊丸」に似てますね
楽にゃ♪


柔らかいっすな~
※「五郎八姫」はもう披露してくれません
のびのび♪


寝てる姿に癒されます
すぴ~・・・


実はこのトラのぬいぐるみ、もなむ君が里子に出る時に
ママ「愛姫」の匂いをいっぱいつけて渡した物なんです。

もう匂いは皆無でしょうけど・・・ちょっと微笑ましいですね



ここから頂いた動画をご覧下さい。


『折り紙にじゃれてみる』



『リボンで遊ぼう』



『寝てるフリ?』



『ご飯だよ~』



『なに見てるの?』



・・・いつか逢いに行きたいな~
なんてね(笑)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[四男 夜叉丸
comment
ママ~ンさんへ
いつか逢ってみたいですね~v-290
でも逢ったら威嚇されたりして・・・(笑)

ママ~ンさん&パパ~ンさんにはいつも
温かいメッセージいただきありがとうございますv-421
これからもうちのコ共々よろしくお願い致しますv-435

手術は・・・現実逃避中です(笑)
2009/09/04 00:34 | URL | edit posted by KINGSWING
イケメンだわ!
何とも可愛いし凛々しくもなって・・・
でも寝んの時にママの香りが残ったぬいぐるみの側で寝ているなんて可愛い!
年のせいか、こんな姿に目頭が熱くなりますね!
大切に育てられて、幸せそうで・・・
量りに乗って体重測定していた頃からお邪魔していた私までうれしいです!
そりゃ会いたいですよね!
手術も来週に迫って来ましたね!
手術の無事と完治を祈っています。リハビリ頑張って!
2009/09/03 15:07 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/224-8b673716
trackback
