スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
無職&テンプレ更新

え~と。

また私事ですが・・・
今月から『プータロ-』になりました

2年と1ヶ月。

微妙な年数で終わってしまいました
本当は長く働きたい会社だったんだけどなぁ~・・・

でも自業自得なんで、仕方ないです


入院まであと1週間切りました。
・・・実感は「ゼロ」ですけどね


まだ時間に余裕があるので、
テンプレートを新しくしてみました。


どうでしょう???
オレ達出てないじゃんっ!

2匹共、すまんね~
原点に戻ろうと思ってさ


「めご」&「まる」どうすか?
しあわせ・・・

4匹は相変わらずの日常です
久しぶりに4匹出演できました~♪

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
omuさんへ
コメントありがとうございますv-352

いえいえ、こちらこそv-237
まさか同父母兄弟を発見できるとは思いませんで・・・
愛姫と誕生日が一緒ですごく興奮したのを覚えています(笑)

私もそうですが、誰が見ても「しめじ」君のが
断然カワイイv-343と思いますよ~v-13
・・・気を遣っていただきありがとうございますv-435
似てるといえば、お鼻の陥没具合がちょっと(笑)

また遊びにいかせていただきますね~♪
2009/09/06 15:38 | URL | edit posted by KINGSWING
初めまして!
初めまして!
兄弟猫しめじの飼い主、omuと申します。
ブログにコメント頂きありがとうございました!!
えーと実は、私『100%猫。』にて去年愛姫ちゃんを
発見し、一人感激大喜びしこちらのブログへひそかに
何度かお邪魔させて頂いていたのです。
でもいつも妙に緊張してなかなかコメントを
残すことができず、ごあいさつが今頃になりすみません(;^▽^)
なのでコメントを頂けて本当に嬉しかったです!!
しめじの兄弟猫ちゃんは今ごろどうしてるのかな~と
いつも思っていたので、このようにブログで
姿を拝見出来る事とてもうれしく思っています。
そして愛姫ちゃん、お顔の雰囲気がやはりどことなくしめじと似ていますね、(いえもちろん愛姫ちゃんのほうがべっぴん猫さんですが)愛着を感じずにいられません★
これを機に今後ともよろしくお願いします!
長々と失礼しました。


2009/09/06 00:57 | URL | edit posted by omu
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/225-464c02ff
trackback
