スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
兄弟猫発見!~愛姫~

皆様は自分の愛猫や愛犬の親戚を
探したいと思った事はありませんか?

私はどんな兄弟や従兄弟達がいるのかが
前から気になっていたので、数年前から
「100%猫。」という猫の親戚探しサイトに登録してます。

ここ最近はやっと落ち着く時間が出来たので、
久しぶりにサイトを覗いて検索してみました。



・・・検索した結果・・・

【スロー猫しめじマニア】
というブログ名で活動されている
『omu』様の愛猫くんがHIT

その名も・・・“しめじ”君で~す
しめじ君で~す



実はですね・・・


「愛姫」の兄弟 だったのですビックリみっちゅ  Σヾ(゚Д゚)ノ
兄弟で~す♪


「めご」兄弟だってよ~
兄弟ですか~?


誕生日が一緒だったので「もしや」と思い、
omu様のブログを隅から隅までチェックしてみたら(←スミマセン
「愛姫」のパパ&ママのお写真が載ってるじゃありませんかっ

すぐにomu様にメールで報告させていただきました。


どうでしょう似てますかね~
似てる?



・・・確実に「しめじ」君のほうがカワイイですよね

似てる所といえば、お鼻部分の「陥没」部分と
お顔に集中してる「模様」でしょうか(笑)
(「しめじ」君も下を向いたら『モアイ像』になるのかしら・・・)



どちらが先なんでしょうね~。
妹かな姉かな
妹かしら?
 


スコ特有「どすこい座り」
・・・見事です
似てるかなぁ・・・



「めご」はどうでしょう
似てる?
 

兄弟発見した時って
感動しますね~

omu様、お写真ありがとうございました。
これからも「愛姫」共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[愛姫
comment
何度も投稿してくださってスイマセンv-435
セキュリティ強化しすぎちゃいました・・・
(ここ最近迷惑メール多すぎてv-13

いえいえ、確実にしめじ君が可愛いですv-9
うちのがスリムなのは未去勢だからです、多分。
私が落ち着いたら去勢するので、きっとすぐにフクフクしてきますよ(笑)

明日から入院です。暫くニャン達に会えないのが寂しいですが・・・
頑張ってきますv-217
2009/09/10 20:14 | URL | edit posted by KINGSWING
お忙しい中早速ご紹介してくださりありがとうございます
それにしても写真がこうやって並ぶとやっぱ似てるな~と思っ
ちゃいます!
でも愛姫ちゃんのほうが女の子らしい優しいお顔つきでかわい
いですよ!
しかし兄弟なのにしめじのほうがオデブだなあ・・
こればかりは体質だけではなく生活環境の問題なんでしょうね(;^
▽^)
なにはともあれ、今後ともこちらこそよろしくおねがいします
入院前ということでいろいろ大変でしょうが
がんばってくださいね。
2009/09/10 14:09 | URL | edit posted by omu
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/227-35d1e100
trackback
