スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
手術前日

11日から入院してます。
とうとう明日が手術日
もう逃げも隠れもできません(笑)



前日という事で、やっとシャワーを
浴びる事ができました~

2日ぶりのシヤンプーは・・・
1回目泡立たず
2回目は後頭部が泡立たず(笑)
合計3回洗いました。
(↑アブラーマンなもんで・・・



さっぱりしたのもつかの間・・・



麻酔点滴用の為、腕に針を刺すとの事


ガビ~~~ン

畳針みたいに『極太』じゃないですかっ


しかも私・・・太いもんで血管見えず。
結局手首に刺されました(泣)



痛いよ~今もズキズキするよ~
動かすと鈍痛が・・・



で、夜9時~禁飲食。
水も厳禁なんですって


長い夜が始まります・・・



そしていよいよ
明日の朝9時に手術開始です。

予定は2~3時間。
打てるようになった経過報告しますね。


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ママ~ンさんへ

ホッとしたかったんですが、実は色々ありまして・・・

また詳細UPします。

でも頑張って帰らなきゃっ
2009/09/17 16:46 | URL | edit posted by KINGSWING
何とか無事に終了しました

畳針も痛かったのですが、背中に刺す麻酔管が
結構強烈で

また術後の『渇き』が耐えられません(泣)

もうニャン達を忘れてましたね(笑)
2009/09/17 16:39 | URL | edit posted by KINGSWING
おぉ~痛々しい!
今日は無事に手術も終わりホッとしている頃でしょうか?
しばらくは痛みやリハビリとの戦いでしょうが・・・
戦いに勝って下さいませ!
2009/09/15 17:53 | URL | edit posted by ママ〜ン
畳針・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよですか。

手首や、手の甲の針は痛いんだそうですね。
ましてや畳針だしー。

お腹に入れるものは水さえも厳禁とは。
案ずるより・・となります。きっと。きーっと。

猫さんたちも案じてます。
回復に向かって励ましエールを送ってます。
2009/09/15 12:44 | URL | edit posted by ぷさ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/228-73c2a625
trackback
