スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
手術 ~詳細1~

大分落ち着いてきたので、
手術当日の様子をご報告しますね。

次回手術を控えてる方への
参考になれば・・・と思います。



~14日手術当日~

朝から輸液の点滴を
(ポカリスエットみたいな成分)
付けながら手術着に着替え、
T字帯を付け(←これがすっごい嫌
呼ばれるのを待ちます。

そして9時に車椅子に乗せられ、
手術室へ向かいました。


・・・そこからが猛スピード


数人の看護師の手が伸びてきて。

<手術台に仰向けに乗せられ>
<頭にシャワーキャップ()付けられ>

タオルを上からかけられたその瞬間


ズルズルッッと着てたもの
全て引っぺがされて


『素っ裸』にされました
(ぎょえ~っっっ


と思ったのもつかの間・・・

<心電図の電極をスゴイ早さで貼られて>
<血中酸素を測る指サックを付けられ>
<足に血栓出来ないように電動ポンプ付けられ>

「横向いて海老の様に丸まって~」


・・・エビ

な~んて考えてたら
看護師に横向きにされて・・・


『お尻丸出し』
(イヤ~~~ッ


背中に痛み止めの
麻酔管刺されました

一応『表面麻酔』を
背中に塗られましたが、
あんまり効果無し


これが結構痛くて
異物感半端ない


動くと危ないので、尻出したまま
押さえつけられました(泣)


で、背中に管が入ったら
また真正面にさせられて、
今度はいよいよ酸素マスクが口に装着。



私の緊張度『超MAX』



「点滴の管から麻酔入れますよ~」

チラッとみたら白い液体が・・・
『マイケルのあの噂の白いミルク

なんて思ってたら、
手首がビリビリッと痛み・・・


その瞬間からもう記憶が
無くなりました。



(次回へ続く)


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/230-637be349
trackback
