スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
手術 ~詳細2~

~昨日の続き~



ものすごい気持ち悪さと
誰かに呼ばれた気がして。



目を開けたら・・・



見えてきたのが、私を車椅子で
手術室に運んでくれた看護師でした。



すでに私はベッドに寝かされ
病室へ向かう途中だったのです。



その前に手術室にいた
麻酔医や看護師達が


「手動かして~」
「足動かして~」
「名前言ってみて~」


とか言ってたみたいですが・・・
本人まったく記憶無し(笑)

※『でもしっかり応答してたよ~』と
後で聞きました



私がいる5人部屋は
酸素マスクが届かなかったので、
急遽3人部屋の窓際で
1人術後を過ごしました。



手術時間は当初、2~3時間だったのですが
思ったより酷くなってたらしく、
5時間の大手術()になりました




朝9時からだったので、
終わったのが午後2時過ぎ。



で、水が飲めるようになるまで
後4時間後らしく・・・


酷い「渇き」と「頭痛」、
それに強烈な「吐き気」が
この後の私を悶絶させるのでした・・・(泣)



(次回へ続く)


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/231-1d32f6ef
trackback
