スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
術後 ~詳細3~

続き。



酸素マスクを吸入してたのですが、
突然強い吐き気が襲ってきて・・・



胃液をゲボ~っとマスクの中にっ


吐いた後・・・
ようやく意識が完全に醒め、
その時初めて左足の強い痺れに
気がつきました



胃液を出し切った後もずっと
「吐き気・頭痛・痺れ・悪寒」に襲われ、
本当に気が狂いそうでした。


『もういっその事、殺してくれ~


そんな状態のなか、
主治医のY先生が来て
背中に注した鎮痛剤を
止めるよう指示。


この症状は鎮痛剤の副作用だそうで。

薬が切れれば、症状も無くなるとの事。



30分位でしょうか


やっと気分が落ち着いたら、今度は
左足の『痺れ』が強くなってきて


先生に触られてる感覚が皆無

「指動かして~、足首動かして~」

って言われて頭はやってるんだけど、
全然やってる気がしない


超不安なんですけど~
左足このままだったらどうしよう・・・


なんて悶々としたら、次は真打ち登場(笑)


『高熱』と『激痛の嵐』


痺れと合わさって大悶絶


今まで生きてきた中で最高ランク

『痛い痛い痛い痛い痛い~っ

手術したけど・・・切り落としたいっっ



水が飲める時間になったけど、
ちょっと飲んですぐ悶絶


あまりに耐え切れず、とうとう
禁断の座薬を(初体験



・・・しかし残念ながらあんまり効果無し(泣)


最後の頼みの綱
鎮痛剤をブス~ッと腕に注入。
(↑これも結構痛い



・・・数分後。
やっと眠りにつく事が出来ました
(数時間後にはまた悶絶したけど


結局朝まで熱と痛みと痺れの戦いでしたね。
(切ってるから仕方ないか・・・



包帯代えた時に写してみました

太くてスイマセン・・・



ゾウみたいな脚でお目を
汚してすいません・・・

腫れてるんだか、
それとも太いだけなのか(笑)



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/232-e127001f
trackback
