スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
本日退院・・・予定?

手術してからから、
ちょうど1週間が経過しました。



膝の具合は・・・う~ん


どうなんでしょう


痺れの方は、
まだ少し足裏に残ってますが
大分落ち着きましたね


痛みは・・・相変わらず
特に曲げ伸ばしがキツイ


まだ90°位しか曲がりません。
真っ直ぐもまだ厳しい



昨日は、カラオケ友達『I』ちゃんが
見舞いに来てくれました


女神後臨とはまさにこの事(笑)


病室は「爺婆」しか居なくて、
正直『心も病みそう』に
なってたんですよ


おかげで9日ぶりに『外の空気』を
吸いに行けました~



ただ、初めての長距離歩行で
脚が『パッツンパッツン』に
腫れ上がっちゃいました


・・・道のりは険しい(泣)



あと、本当は今日
『退院』予定だったのに

痺れのせいでまともにリハビリ出来ず(泣)


Y医師
『ま~もう少し病院で治そうか』

・・・ガビ~ン


残りのシルバーウィークも
病室で過ごす事になっちゃいました


・・・ネコ達に逢いたかったなぁ~



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ママ~ンさんへ

そうでしたかママ~ンさんも
あの中の方の1人でしたか(笑)

あれは看護師にしてみれば慣れっこでしょうが
患者側にしてみれば、
顔から火が噴き出る瞬間ですね(笑)

もう2度と経験したくないものです・・・

早くニャンコに逢いたいです
・・・忘れられてたり
2009/09/21 17:20 | URL | edit posted by KINGSWING
5時間もの大手術お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね!
丸ちゃんファミリーもKINGSWINGさんに会いたいだろうけど・・・
もうちょっとがんばって下さいね!
術後の記事を申し訳ないけど、ちょっと笑いながら、しかし感心し、反省もしながら読ませて頂きました。
これから手術を受ける人だけじゃなくて、現場の人にもためになりますよ!
「ちょっとごめんなさいね!」なんて言いながら人の着衣を剥ぎ取っていたのです私も・・・。
病気や入院生活は体験した事のある人ではないと本当の気持ちって語れませんね!
これまたリハビリ経験のない私からですが、これから先が一番大変らしいと聞きますので ファイトです!
2009/09/21 15:43 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/234-50d2e5ca
trackback
