スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
明日退院します♪

シルバーウィークが
やっと明けましたね~

私にとってはとても長い連休でした



それは何故か



まず
主治医が休み。(不安)

次に
リハビリセンターも休み。(退屈)

さらに
病室にいる70歳以上の『婆様』方



何が1番キツイっていうと・・・


婆様方かな


同じ話しを何回もするし、
まず基本、人の話しは聞かない。



・・・私は看護師にはなれないな~


何回も同じ事言われたら
「イラッ」としますもん。

仕方ないんだけど・・・
正直、病んでる時はかなり苦痛


本当に看護師の方々は尊敬しますよ
ものすごくお世話にもなりましたし。



・・・ただY先生がね~


確かにお世話になりましたけど。


不信感一杯だったからなぁ~(笑)


最初折った時は『温存』て言ったのに
結局今の今まで着かなかったし。


手術の話しをした時は『急がない』って
言ったから、半年経過観察してたのに
膝開けたら酷くなってたし。


母親と手術内容聞いた時は
『穴2ヶ所でワイヤー固定だけど、
酷かったら開けてボルトね』
って言ってたのに、手術室に入る直前
『膝開けるから』って宣告されたし。

痛み止めの脊柱麻酔すぐ切ったし。

痺れ全然取れんし



・・・な~んて愚痴吐いてますが、


要は

『感謝してますっ

って事で(笑)



でも、朝起きたばっかりの時に
いきなり来て膝を伸ばすのは
本当に止めて欲しい


朝は間接固まってるから、
急に伸ばしちゃ駄目なんだって


筋とか切れたらどうしてくれよう




こんな事書いちゃってますが、
私と3歳しか違わないのにかなり
実績&権威のある方なのです

去年母親の時に大変
お世話になりましたし・・・

私の体重が予想以上だったから
酷くなってたっていうのも事実だし



あっ


書くの忘れてました


明日『退院』する事になりました~

ようやく釈放です(笑)



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ぷささんへ
無事に帰ってまいりました~v-352

これからが大変なのですが、1つずつ頑張っていこうと思います。

本当に『転倒』には気をつけたいと思いますv-13

ご心配いただき、ありがとうございますv-435
2009/09/29 20:28 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
猫って・・・
感動の対面とか期待してはいけない事を改めて思い知らされました(笑)

特に何事も無かったかのようにチラッとv-13

ただ家に帰ってきたら、意外と結構不便でして・・・
入院してた時って実は楽チンで居心地が良かったものだと
気付きましたv-356
2009/09/29 20:21 | URL | edit posted by KINGSWING
おかえりなさい。
v-252 案ずるより・・ではなかったのですね。

ゆっくりゆっくり養生してくださいね。
本当に、転倒には気をつけてください。

とにもかくにも済んで良かったです。
薄紙が、厚紙に変わりますように。
2009/09/26 12:52 | URL | edit posted by ぷさ
祝!ご退院!
のはずなんだけど!
猫ちゃんたちとの対面はどうでしたか?

信じなきゃ受けれないですものね手術は!
しかし 不安も付き物です!

お婆様方のお経の様な話は最初聞いて後は流していますよきっと看護師って!
「そう! ふーん!」なんていいながら私は流していましたよ(笑)
不自由な生活になるでしょうけど、くれぐれも転んだりしないようにして下さいね!
2009/09/25 15:24 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/235-c408aef6
trackback
