スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
退院後 ~術後15日目~

やっと自分の家に帰ってきました~


2週間の入院でしたが、もの凄く長く感じましたし
帰り道の風景が懐かしく感じてしまいま した


たった2週間なのに・・・


それ位病院での生活は退屈・・・もとい『優雅』でしたね(笑)
時間が止まっているかのように。


ただ不思議な事に、家に帰ってからの時間が
もの凄く早く感じてます。


退院してもう4日も経っちゃいましたし




猫達との再会も・・・
ま~期待してはいませんでしたが、やっぱり案の定。
どなたですか~?



特に感動の再会とかは何も無く(笑)
軽く忘れられたのかも


「めご」に至っては触らせてもくれませんでした
アンタ誰よっ!


数時間後に気付いてもらえたようですが・・・





今は正直・・・焦りを感じてます。
時間を無駄にしているような感覚ですね。


リハビリは家でちゃんとやってますが、もの凄く不安。
階段では何度も左太腿が攣るし(泣) ←当然ですけどね



「元のように左足は動くのだろうか? 」

「仕事は見つかるだろうか? 」

「半月版半分無くても仕事に耐えられるのだろうか?」

「また痛くならないだろうか? 」

「膝のボルトが不都合な場合に
また手術受けなきゃいけないだろうか?」

「気付けば酷くなっていて、近い将来
人工関節を入れることにならないだろうか? 」



こんな事を夜考えてしまって、また軽く不眠症に
(膝の痛みで起きてしまうの事も原因の1つですが・・・)



とりあえず、今は膝のリハビリ&ダイエットに集中しなければ
何も始まらないので、まずはそこからですよね


Y先生にも『痩せる』宣言しましたし(笑)


次回の外来が11月なので、頑張ります





スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ママ~ンさんへ
ありがとうございますv-352
ただいま帰りましたっv-237

猫達も匂いでよそよそしかったんでしょうかね~(笑)
まさか飼い主を忘れるなんてことは・・・e-263

本当に焦りますね。とりあえずは痩せないと(焦)
ママ~ンさんも一緒に頑張りましょうv-217
2009/10/03 19:22 | URL | edit posted by KINGSWING
まずは、退院おめでとうございます!
お帰りなさい!
退院時の猫ちゃんたちは「よー久し振り!」って感じでしょうか?(笑)
愛姫ちゃんが触らせなかったのは病院の臭いかなぁ?
病院では、すべての人が病気で完治や退院が一番の目標だけど、家に帰ると自分だけが病気だし気持ちや目が社会に向くから余計焦りますよね!
結果も直ぐに出ないし、出来る事から一つずつやってみて下さいね!
私もヘルニアで体重UPはいけないのに、その頃より15kgは確実に増えてしまいました。
人に言えない立場なので、偉そうに言える様に私も体重落とします!(宣言)
2009/10/02 00:52 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/236-efdb3cce
trackback
