スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
そういえば・・・

すっかり書くの忘れてましたが・・・

私事ですが、『6kg』 ほど体重が減りました
っていっても、5kg は入院中に減ったんですけどね~
(まだまだ標準体重には程遠いのですが・・・


病院食って初めて食べたんですが、
野菜中心で超ヘルシー。
ある日の昼食
(↑コレが意外と不味くない


しかも7時45分・11時45分・17時45分と毎日同じ時間に食べるので、
動かなくてもどんどん体重が減っていくんですね~コレが(笑)


・・・どんだけ普段は不摂生してたかって話しですよ


なので家でもなるべく病院食を真似て食べる様にしてます。

前の食生活にしたら一気に戻っちゃいますしね~

とりあえず、今は運動でのダイエットがまだ出来ないので、


しばらくは

『規則正しいバランスの取れた食生活』

『リハビリを頑張る』


・・・これがまたムズカシイ


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
ママ~ンさんへ
そうなんですよ~v-237
お風呂の件がなければもう少し入院したかった(笑)
作る手間もないし、決まった時間に出てくるし。
お肌の調子も良くなったんですが、今また吹き出物が・・・v-409

頑張って真似してるんですが、何かが足りないのかも(泣)
バランスって難しいですね~v-356
2009/10/05 23:25 | URL | edit posted by KINGSWING
確かに決まった時間に 決まったカロリーの食事だけだと痩せるんですよね!
普段どれだけ自由に食べまくっているのやら(笑)
私は高校3年間寮生活でしたが、病院食以下で食べ盛りだから物足りず・・・
買い食い三昧! 部活もしていないのに部活生と一緒に夜食!
今日 寮で一緒だった友達と話していたんですが、「あの食事3年続けていたら間違いなく痩せていたよね」って食生活は大事ですね!
頑張ります!
2009/10/03 22:08 | URL | edit posted by ママ〜ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/237-b247a7e5
trackback
