Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!3歳 ~5日遅れ~&引っ越し

去年に続き、今年も遅くなりました



5日も遅れだけど・・・

祝!3歳
★Happy Birthday!★ 


「御坊丸」と「五郎八姫」は3歳を迎える事が出来ました。


写真をUPしたい所なんですが・・・スイマセン

実は3月に引っ越しをしたのですが、今も慌しく
最近やっとインターネット回線が新居に繋がりまして・・・
猫たちも新居に慣れて落ち着いたら改めてUPします。



因みに・・・私事ですが

4月に 「抜釘手術」 をする事になりました(泣)

4月7日 <入院>
4月9日 <手術>

確かY先生、「ボルトは取らなくていい」って言ってたのにな~


Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後91日~
comment
ママ~ンさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます。
毎度の事ながら返信遅くてスイマセンv-435

引っ越して本当に大変だったのは猫たちだと思いますv-371
現在は昼間、日向ぼっこするまでに慣れました(笑)
順応性が高いのかも・・・v-13
2010/04/04 20:26 | URL | edit posted by KINGSWING
ごぼーくん&いろはちゃんお誕生日おめでとう!
3歳になるんですね!
元気にすくすく育ってておばちゃん嬉しいわ!って感じですね(笑)
お引越し大変でしたね!
みんな早く新居に慣れるといいね!UPも楽しみにしています!
ボルト抜くんですね!おぉぉ~大変ですがまた頑張ってくださいね!
2010/03/22 23:05 | URL | edit posted by ママ&#12316;ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/246-417ac450
trackback
