スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
退院しました

昨日退院しました~。

本当は明日の予定だったのですが
リハビリも無いし、寝られないし、お通じも止まるし (笑)
自宅にいた方が回復が早そうだったので帰ってきました。


術前の膝の感じ。
ミミズっぽい


『肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)』 と言うらしいです。
過剰反応して、必要以上に治そうと頑張っちゃった結果・・・ミミズに


今回は「抜釘」と「形成」をしました。


術後3日目の膝。
ちょっと暗いかな?


傷口のテープの本数、倍近く増えてます (笑)
また埋没法で細かく縫ってもらいました。
今度は傷口が開かないよう、3ヶ月はテープ貼りっ放しだそうで



コレが抜いたボルト。
黄金色


・・・どう見ても「ホームセンター」とかに売ってるヤツにしか見えない
直径5mm・長さ4.5cmの小さい物らしいです。
医療用の結構高価な物なので、記念に貰ってきました
携帯ストラップにして戒めにしようかと (笑)


現在もまだ腫れてるので、家でアイスノンやってます。
もう手術はイヤですね  今はY先生の信用度「0」なので不安。


ボルト抜かなくていいって言ったのに。
前回だってワイヤーの予定だったのに。
半月版損傷してるなんて言わなかったのに。


今さら言っても遅いけど、夜になると後悔で涙が出ます。

フィギアスケートの『高橋大輔』選手が言った
『このケガがあったからこそ今がある』
その気持ちになるまで、あとどの位かかるのか・・・。


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/251-ed285989
trackback
