Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
外来日

今日は久しぶりの外来日。


レントゲン撮影の待ち時間、あの時の光景が浮かんだ。

一人で霊安室に行って対面した事。

その後の検死まで、兄の到着を待つ長い時間。

病院は違えど、雰囲気はやはり似ている。

思い出した瞬間、動悸と涙が止まらなかった。




あれほど病院にいる時間が苦痛だと思った事はない。




逃げ出したくなる衝動を抑えて何とか診察室へ。

Y医師は母と私の担当医でもあった為、先生に母の事を伝えた。


・・・正直、ちゃんと伝えられたかどうか。

先生の顔を見るなり、涙が止まらなかった。

精神科に行く事も勧められたが、今は断った。

睡眠導入剤だけ処方してもらった。

膝の方はここ最近リハビリもしていないし、進歩無し。

ほとんど家から出ないし、当然と言えば当然の結果。




・・・正直、何の為に生きているのかが解らなくなる。


夜が怖い。

1人が怖い。

生きてるのが辛い。


Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/258-d3538089
trackback
